21. インセプション
こんな映画思いつくのが凄い 何度見ても興奮する [DVD(字幕)] 10点(2014-04-05 03:55:56)(良:1票) |
22. バンド・オブ・ブラザース<TVM>
凄い! [DVD(字幕)] 10点(2014-04-05 03:52:43) |
23. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
いい [DVD(字幕)] 10点(2014-04-05 03:51:52) |
24. アジョシ
思わぬ掘り出し物でした 韓国映画がこんなにレベルが高いとは [DVD(字幕)] 10点(2014-04-05 03:50:58) |
25. メメント
良い映画です、流れを追えない人には分かり難いかもしれません [DVD(字幕)] 10点(2014-04-05 03:50:22) |
26. エターナル・サンシャイン
評価が低いのが残念 完璧な映画でしょ [DVD(字幕)] 10点(2014-04-05 03:42:49) |
27. ゴジラ(1954)
60年前の映画とは思えない映像の迫力とメッセージ性に脱帽です [DVD(字幕)] 9点(2014-04-05 03:40:26) |
28. スティング
優れた映画ですが絶賛するほどではないですね 3回見ましたけどもういいかな(笑) [DVD(字幕)] 8点(2014-04-05 03:39:02) |
29. 道(1954)
音楽は良かったがイマイチでした 後でもう一度見返したい [DVD(字幕)] 7点(2014-04-05 03:31:25) |
30. ダークナイト ライジング
3作目でもクオリティが落ちないのが素晴らしい、おもしろいね [DVD(字幕)] 10点(2014-04-05 03:30:26) |
31. シティ・オブ・ゴッド
素晴らしいですね [ブルーレイ(字幕)] 10点(2014-04-05 03:20:38) |
32. バットマン ビギンズ
良い映画です [DVD(字幕)] 9点(2014-04-05 03:17:51) |
33. ターミネーター
何度見ても色褪せない名作 [DVD(字幕)] 10点(2014-04-02 18:02:43) |
34. ザ・ロック
ハリウッド3大ハゲの見事な演技合戦が素晴らしい [DVD(吹替)] 9点(2014-04-02 18:00:38) |
35. ダイ・ハード
アクション映画の金字塔、個人的には吹き替えのが好み [DVD(吹替)] 9点(2014-04-02 17:59:41) |
36. タクシードライバー(1976)
見るたびに発見があり見るたびに好きになる映画 [DVD(字幕)] 9点(2014-04-02 17:58:23) |
37. ボウリング・フォー・コロンバイン
初めて見たドキュメンタリーでしたがクオリティが高いです。 他のムーア作品も見たくなります [DVD(字幕)] 8点(2014-04-02 17:57:38) |
38. 市民ケーン
何度見ても素晴らしい [DVD(字幕)] 9点(2014-04-02 17:55:48) |
39. クラッシュ(2004)
アカデミー賞受賞も納得の傑作 [DVD(字幕)] 8点(2014-04-02 17:54:55) |
40. ロッキー5/最後のドラマ
ファン以外は見る必要のない駄作ですね [DVD(字幕)] 5点(2014-04-02 17:54:00) |