21. I am Sam アイ・アム・サム
なかなか良かった。けど・・・ハンカチ用意して見た割には泣けなかったなぁ。 7点(2003-02-03 10:14:06) |
22. 危険な情事
15年ぶり位に見たけど、やっぱり恐かった・・ 7点(2002-06-07 17:24:56) |
23. 妹の恋人
ジョニー・デップ最高!でも・・・メアリーは・・・ 7点(2002-04-24 16:46:47) |
24. クリムゾン・リバー
話には引き込まれたけど、内容がわかりずらい。一緒に見た友人と語り合ったが納得いかず原作本買った。 7点(2001-03-15 15:19:26) |
25. カル
韓国映画は抵抗があったけど、試写会だし・・と思って行った割に、ストーリーに引き込まれ、あっと言う間に終わってしまった。早速「シュリ」もビデオ観たけど、「カル」の方が良かった・・・。 7点(2000-12-26 16:16:30) |
26. シカゴ(2002)
キャサリンの歌・ダンスは素晴らしい!けどストーリーとしてはイマイチかな。前々からすごく楽しみにしてた分、見終わって気が抜けた。 6点(2003-05-06 11:52:41) |
27. スパイダーマン(2002)
映像的には良かったけど、ヒーロー&ヒロインの配役がちょっとなぁ・・と思いました。 6点(2003-02-03 10:18:17) |
28. 恋におちたシェイクスピア
ず~っと見ようかどうしようか悩んでいたけど、想像していたよりは見易いし、おもしろかった。 6点(2002-05-07 14:14:36) |
29. 恋する遺伝子
アシュレイ・ジャットはとても綺麗で堪能させていただきました♪でもラストがなぁ・・・ 6点(2002-04-30 11:02:51) |
30. ザ・メキシカン
う~ん。。。これと言って・・・ 6点(2001-04-10 17:17:22) |
31. インビジブル(2000)
ケビン・ベーコンとエリザベス・シューだから期待して見たけど面白くなかった(T_T) 5点(2002-05-07 18:03:51) |
32. 54 フィフティ★フォー
見終わって・・・ただ、「やっぱりライアン・フィリップはかわいい!」とだけ思った映画でした。 4点(2001-12-03 12:10:14) |
33. クラッシュ(1996)
ジェームズ・スペイダー大好きだから見たけれど・・・よくわからない・・・ 3点(2002-04-25 17:26:08) |
34. ガンシャイ
初めて映画上映中に寝てしまった・・・ 1点(2001-10-16 11:14:38) |