Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ジョセフ・カーター さんの口コミ一覧。2ページ目
ジョセフ・カーター
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
118
評価順
1
2
3
4
5
6
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
変更日付順
1
2
3
4
5
6
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
21.
エイリアン
傑作でしょこれ。
9点
(2003-07-03 20:53:23)
22.
スクリーム2
そんなに悪かったかな?私的に1と同等だったと思うけど。
9点
(2003-06-30 21:40:03)
23.
スクリーム(1996)
《ネタバレ》
犯人わかんなかったよ。まさか二人いるとはね。
9点
(2003-06-30 21:35:43)
24.
ターミネーター2
シュワちゃんかっこいい。少しだけ感動
9点
(2003-06-30 21:19:20)
25.
タイタニック(1997)
物語も映像も良かったし特に音楽隊の人達に感動。
9点
(2003-06-29 11:07:57)
26.
天空の城ラピュタ
何回見ても面白い。
9点
(2003-06-27 17:14:23)
27.
耳をすませば(1995)
ジブリの中で一番好き。
9点
(2003-06-27 17:10:10)
28.
インビジブル(2000)
ケビン・ベーコンよく頑張った。内容も上出来。
9点
(2003-06-27 17:00:51)
29.
キラークラウン
何故にピエロ?
9点
(2003-06-21 13:01:46)
30.
トイ・ストーリー
初めて見た時は期待より全然面白いので驚きました。
9点
(2003-06-12 17:09:18)
31.
処刑人
登場キャラはかっこいいし、悪人を倒すのはスカッとするします。つまり最高!
9点
(2003-06-12 16:53:07)
32.
ザ・ロック
アクション映画の中でトップクラスです。
9点
(2003-06-09 18:53:15)
33.
マトリックス リローデッド
アクションとかは前作以上に好きです。
9点
(2003-06-08 15:05:17)
34.
ザ・グリード
気持ち悪い怪物、面白いキャラ、気分のいいラスト、総合9点!
9点
(2003-06-08 14:56:48)
35.
ダイ・ハード2
こっちもいいね前作同等。
9点
(2003-06-08 13:07:34)
36.
ダイ・ハード
いつ見てもおもしろい。
9点
(2003-06-08 13:06:13)
37.
マスク(1994)
ジム・キャリー最高!
9点
(2003-06-08 13:02:25)
38.
ワイルド・ワイルド・ウエスト
女装は×、その他は良し。
8点
(2003-07-07 17:32:04)
39.
フォレスト・ガンプ/一期一会
トム・ハンクス見事!
8点
(2003-07-07 16:47:38)
40.
ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
いいんじゃない。
8点
(2003-07-07 16:33:27)
0
1
0.85%
1
3
2.54%
2
1
0.85%
3
3
2.54%
4
2
1.69%
5
8
6.78%
6
12
10.17%
7
23
19.49%
8
28
23.73%
9
22
18.64%
10
15
12.71%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲