381. エネミー・オブ・アメリカ
画面からの緊張感が凄すぎて、疲れてきます。が、ジーン・ハックマンに癒されます。いいわん♪ [地上波(吹替)] 6点(2009-06-02 20:18:17) |
382. マーヴェリック
《ネタバレ》 何度も見てますが、ラストのバスタブのシーンが好きです。「ジョディを見たらカフェラッテ」。 [地上波(吹替)] 6点(2009-06-01 22:19:16) |
383. マーサの幸せレシピ
邦題はオシャレだけど、内容とは違う気が。。料理が美味しそうなので楽しめました。 [地上波(吹替)] 6点(2009-06-01 22:18:04) |
384. ドクター・ドリトル(1998)
気楽に見れば楽しめます。こういう世界、1日ぐらいは味わってみたいものです。 [地上波(吹替)] 6点(2009-04-08 00:18:40) |
385. 誰も知らない(2004)
柳楽優弥の演技は光っていたが、韓英恵のピュアさも良かった。 [地上波(邦画)] 6点(2009-04-08 00:14:16) |
386. 幸せのちから
《ネタバレ》 事前の想像よりも重苦しい内容の連続で。。ラストの正式採用時の控えめな表情が物足りない気がしたり。バスに乗る時の子どもの人形が可哀想すぎます。あえてこういうシーンを入れたのか。 [地上波(吹替)] 6点(2009-04-07 22:19:33) |
387. ティン・カップ
《ネタバレ》 レネ・ルッソが美しい。敗者の美学を描きたいのなら、最後は失格でも良かったかなぁ。クラブはあんなに簡単に折れるものなのかな? [地上波(吹替)] 6点(2009-03-10 20:27:09) |
388. 明日に向って撃て!
以前、ラストシーンの会話で感動した思い出がありましたが、今見たら、そうでもなかったり。 [地上波(吹替)] 6点(2009-03-05 23:49:55) |
389. フェア・ゲーム(1995)
《ネタバレ》 最初のほうに出てくる主人公の昔の彼女の異常なテンションがこの映画を盛り上げる。。派手な爆破シーンや列車の中のシーンなど、あまり期待をしなければ十分楽しめます。 [地上波(吹替)] 6点(2009-03-03 22:24:42) |
390. アルマゲドン(1998)
アメリカばんざい。という映画でした。主題歌は良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2009-02-11 19:52:13) |
391. ポリス・ストーリー/香港国際警察
ジャッキーが元気で、ヒロインが結構綺麗でした。そんな感じ。 [地上波(吹替)] 6点(2009-02-09 20:33:46) |
392. ディープエンド・オブ・オーシャン
弟の事よりも、、途中から妹の存在が無くなった事を気付かせない演出が秀逸だったり。。 [地上波(吹替)] 6点(2009-02-03 00:07:15) |
393. 007/ゴールデンアイ
《ネタバレ》 馬の像を戦車の上に乗せて走るシーンは笑いました。空中で飛行機に乗り移るシーンは凄過ぎる。 [地上波(吹替)] 6点(2009-02-03 00:03:46) |
394. ワイルド・スピードX2
やっぱりポール・ウォーカーはカッコ良い。スピード感あり。安心して見られます。 [地上波(吹替)] 6点(2009-02-02 23:56:53) |
395. マトリックス
映像は凄かったです。弾丸を避けるのかと思ってたら、何発か当たっていたのに驚いた。 [地上波(吹替)] 6点(2009-01-12 21:56:44) |
396. HERO(2007)
TVのスペシャルドラマ版で良かったような。まぁ、TVドラマならここに書き込めない訳ですが。。それなりに面白かったです。 [地上波(邦画)] 6点(2009-01-12 10:37:13) |
397. 椿三十郎(2007)
最後の対決シーンは物足りませんでしたが、脚本のおかげか、全体的に見応えが有ったと思います。オリジナル版を観てみたくなりました。 [地上波(邦画)] 6点(2009-01-05 23:08:26) |
398. 愛しのローズマリー
ラスト近くの描写が不満でしたが、、グウィネス・パルトロウは奇麗でした。 [地上波(吹替)] 6点(2009-01-05 23:04:03) |
399. ダイ・ハード3
あまり危機を感じないような内容でした。設定が悪かったのかも。 [地上波(吹替)] 6点(2009-01-05 22:58:02) |
400. プレデター
自然の中で、ゾクゾクする緊迫感が楽しめます。シュワちゃん、さいこー。 [地上波(吹替)] 6点(2008-12-12 21:01:48) |