4181. 60セカンズ
すごく、、、、つまらないです、、、、。かっこよく撮ろうというのはわかるんですが、、、、ただ、、、、それだけなんです、、。 4点(2004-05-07 23:20:26) |
4182. 梟の城
まぁ色はきれいだったですが、、、、。確かに盛り上がりに欠けますねぇ。この監督さんて最近の作品は積極的にCGとか取り入れたりなんかしてますよね。出来はともかくとしてその挑戦意欲は讃えてもいいかなと。 4点(2004-05-02 00:32:37) |
4183. 氷の接吻
スパイがいつの間にかストーカーになりました。こら!そんなことじゃプロとして失格ですぞ!恋愛というよりかは、なんだか一人よがりに思えしまった、、、。 4点(2004-04-25 23:25:00) |
4184. 恋愛寫眞 Collage of our Life
正直言って、話なんてないに等しいんじゃないか?だからこれはファンタジー映画に近いと思う。そうでも思わなければ見てられなかった。 4点(2004-04-03 00:29:54) |
4185. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
前作と一番ここが違うと思ったのは、生徒一人一人の描き方だ。前作は、とりあえずは生徒一人一人に顔を出せる分数を保っていたように思うが、これはもうそういうのもなく、とにかくどんどん死んでいく。だから主要キャラ以外には、もう誰も覚えてない。その分、プライベートライアンかぶれの戦闘シーンが延々続くのである。前作よりかは、映画のメッセージはわかりやすいものになっている。なぜなら、藤原君がカメラ目線でこの映画の意図を全て観客に語ってくれるからである。最後に深作欣二監督の写真で終わったのを見て思った。そうか。この映画は息子による父への鎮魂歌だったんだな。 4点(2004-04-02 23:29:25) |
4186. タイムコップ
あれ。以外に評判いいな。話がおかしいしCGなんてテレビ並の出来だしてんで面白くもなんともなかったんだけど、まぁ、一番の見所はジャンクロードの開脚ということで(笑)。 4点(2004-03-11 23:44:18) |
4187. トゥームレイダー2
はぁ、、、、なんで見たんだろ、、、。前作もひどかったが、これも、、、、。CGがほんとベタすぎるし、、、、金かけりゃ面白いのが作れると思ったら大間違いだよ、、、、。おいララ!おめえ強すぎんだよ!もうちっとひるめよ!おめえが強すぎるから見てるこっちがハラハラしねぇじゃねえか!ジェームズ・ボンドでももう少し動揺するぞ!映画の主人公なんだったらもうちっと観客のこと考えろよ!おいヤン・デ・ボン!おめえ3連で駄作つくってどうすんだよ!仏の顔も三度まで、てことわざ知ってっか!?あんたの最初の頃の映画は面白かったんだから、今度はずしたらもう俺の明日はない、てくらいの気持ちで作れよ!次があったらの話だがな! 4点(2004-03-06 18:35:25) |
4188. 15ミニッツ
あのビデオマンは何だったんだ? 4点(2004-01-31 02:47:39) |
4189. ラブレター/誰かが私に恋してる?
笑いはしませんでしたが、、、それなりによくできた映画かもしれません。 4点(2003-12-24 23:36:52) |
4190. 巨象の道
正直言うとつまらんかった。最後の象の暴れるシーンはそれなりにがんばって撮ってるなとは思う。 4点(2003-12-14 23:00:51) |
4191. スパイ・ゲーム(2001)
あー、、、僕はやっぱりトニー・スコットの映画って苦手ですね。お兄ちゃんの方は大好きなんだけど、、、、。同時多発テロの影響で最後の爆破シーンはひかえめな感じに編集されたんだとか。 4点(2003-12-14 00:39:23) |
4192. チェリー2000
これ、一応2017年の設定なんですけど、とてもそんな風には見えないですねぇ。車が宙吊りになったアクションシーンはまあよかったですけど、、、。 4点(2003-12-06 22:04:09) |
4193. 理由(1995)
そうそう、エド・ハリスがほんとすごい悪者に見えた。髪型がおかしかったからかもしれないけど、やっぱ彼は演技派だと思った。ただ、映画自体は地味でパッとしないです。 4点(2003-11-25 13:19:29)(良:1票) |
4194. オンリー・ザ・ロンリー
クリス・コロンバスにしてはめずらしく大人向け。しかし笑えなかった、、、。 4点(2003-11-20 20:36:38) |
4195. もういちど殺して
最後の車爆発シーンだけ覚えてます。 4点(2003-11-19 17:07:02) |
4196. メッセージ・イン・ア・ボトル
正直イマイチでした、、、、。全体的にゆつたりとしたやさしい感じは好きですが、、、。 4点(2003-11-15 15:45:57) |
4197. トワイライト 葬られた過去
ポール・ニューマン、さすがにじじいになっちゃった。ウィザースプーン、乳まるだしだった。 4点(2003-11-09 21:33:42) |
4198. blue
うーん、、、正直言ってよくわかんなかったなぁー、、、。男性が見るのと女性が見るのとで違うのかなぁー、、、。 4点(2003-10-30 22:04:06) |
4199. のど自慢
人情味があるのはいいんですけど、どうもこの関西のノリが苦手ですねぇ、、、。 4点(2003-10-11 16:03:28) |
4200. CQ
うーむ、お洒落はお洒落だが、内容は退屈そのものだった、、、。個人的にはこの映画の中の映画「ドラゴンフライ」の方がむしろ面白んじゃないかとも思う。主役の女の人の魅力だけの映画であった、、、。ローマン・コッポラの実力の真意は、次の作品に持ち越しだな、、、。 4点(2003-09-27 17:22:02) |