4321. 男はつらいよ 奮闘篇
帝国ホテルに泊まるには1万円もいるのか、、、うむ。 4点(2002-03-27 20:51:03) |
4322. ゲーム(1997)
《ネタバレ》 なんじゃあのラストはー!!スティングにでもしたかったのかー!ムカムカするわー!!あんな手の込んだ誕生日パーティーあるかボケー! 4点(2002-03-27 20:47:57)(笑:1票) |
4323. エントラップメント
赤外線をよけてマスクを取るところと、ラストの逃走シーン以外見せ場がないと思いました。 4点(2002-03-11 08:27:26) |
4324. 2 days トゥー・デイズ
コメディーありサスペンスあり感動ありアクションありにしたいのでしょうか。なんだかよくわかりせんでしたが、犬はかわいいですよ。 4点(2002-02-28 11:47:17) |
4325. 大西部無頼列伝
なんでユル・ブリナーっていつも帽子かぶった役ばっかりなの? 4点(2002-02-26 20:16:52) |
4326. ナローエスケープ<TVM>
それにしてもやさしい海軍さん達だねぇ、、、、実話なのかぁ、、、でべそな赤ちゃんだった。 4点(2002-02-26 20:12:11) |
4327. オペラ座/血の喝采
ふ、不思議な映画だ、、、、変わってる、、、ひかえめに、、でも確実に何かが違う、、、、カラス、、、、 4点(2002-02-23 09:13:33) |
4328. アメリカの災難
いかにもアメリカンジョークって感じですね。両親に会ってからはなんか急展開で、麻薬はいけませんよ、て事を言いたいんだろけどね。なんとなくまとまりのない終わり方だと思った。 4点(2002-02-21 17:27:07) |
4329. ニューヨーク1997
うーむ、、、本当にB級だ、、、、それにしても暗い映画だったな、、、設定はすごいけどね。マンハッタンがねぇ、、、、 4点(2002-02-19 18:52:00) |
4330. 桃源鎮
これから中国がどんなに発展しても、ああいう建物や商売はなくしてほしくないですな。近代化の中国には魅力がないよ、、、、 4点(2002-02-17 19:48:57) |
4331. 殺しの季節
犯人が川のところで死んだと思ったら、後で出てきたのには以外だったけどね、、、、 4点(2002-02-17 19:47:23) |
4332. 新・刑事コロンボ/迷子の兵隊<TVM>
そうか、泥には種類があるのか、、、、 4点(2002-02-12 18:24:22) |
4333. ナイルの宝石
前作より明らかに制作費かかってるはずなのに、前作よりもスピード感がない。しかもめちゃレイダースと魔宮の伝説のパクリじゃん!いいんですか? 4点(2002-02-12 18:20:23) |
4334. 極道の妻たち 地獄の道づれ
やっぱ顔ですよねぇー顔。このシリーズは顔で選んでますねぇ。波打ち際の死体がよかった。 4点(2002-02-08 03:23:04) |
4335. 山猫は眠らない
大半があの2人で話が進んでいくせいか、なんとなく孤独な寂しい感じがする。決して悪いデキではないんだが、どうも話がなぁ、、、カメラが飛ぶ銃弾の視点になったり、飛んでる銃弾をうつすシーンなんかは新鮮でよかった。 4点(2002-02-05 15:26:01) |
4336. ミステリー・デイト
おそらく、人間は内面でかっこつけないで、デートは自然体に行こ鵜、と言いたいんだと思うけど、話が強引だと思う。前半はまあまあよかったけど、ルーとかいう中国人がでてくるあたりからいまいちになった。 4点(2002-01-31 15:47:54) |
4337. フィスト
《ネタバレ》 だからどうなんだと言いたい話だ。最後にスタローンが死ぬのは意外だったけどね。あの法廷劇あたりが「ゴッドファーザーパーと2」を意識してんのかな。途中で急にスタローン年取るのもどうなぁ、、、 4点(2002-01-29 21:40:42) |
4338. ジャンクション
トラボルタ死んじゃった、、、、 4点(2002-01-21 05:15:14) |
4339. ダブル・インパクト
バンダム対バンダム。この人が筋肉番付に出る日も近いだろう。 4点(2002-01-21 05:14:11) |
4340. 新・夕陽のガンマン/復讐の旅
撃ちまくり映画。ただそれだけ。 4点(2002-01-21 05:10:06) |