4361. 乱気流/タービュランス
なんかちゃっちいんだよなー、最後の方とか、、、、まあ予算のこともあって、B級で仕方ないのかもしれないけど、、、、 4点(2001-10-18 22:57:39) |
4362. エース・ベンチュラ
ジム・キャリー、、、おかしいよ。 4点(2001-10-16 09:10:05) |
4363. バトルランナー
むきむきだけが印象に残った。映画自体の印象がない。 4点(2001-10-06 21:31:03) |
4364. ツインズ
ほのぼのしてはいるけど、面白くない。 4点(2001-10-06 21:29:13) |
4365. 2300年未来への旅
実にちゃっちい映像が目について幻滅なんだが、それにしてもこの邦題、「2001年宇宙の旅」とかぶってるのが許せない。ほんとはLogan`sRunて名前なのに、、、、、 4点(2001-09-05 01:15:47) |
4366. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
ヒマじゃい 4点(2001-09-03 03:49:33) |
4367. 暴走特急
どうもセガール映画は好かない。 4点(2001-09-03 03:21:32) |
4368. ミスター・ベースボール
かなり腹がたってそれで印象に残った映画である。名古屋にむかって田んぼがないぞ?とか、小さいのがうるさいとか、そうめんシーンとか、かなりいらついた。でもデーブ大久保がいうには実際あんな感じなんだとか。まぁとにかく日本は高倉健に服従しすぎなのは間違いなし。 4点(2001-09-03 03:04:34) |
4369. マネートレイン
んー低級なんだよなぁー、、、、、 4点(2001-09-03 02:53:03) |
4370. アダムス・ファミリー(1991)
なんじゃいな、、、、 4点(2001-09-02 18:49:40) |
4371. プレデター2
あかん。1より退化してる。 4点(2001-08-12 21:46:10) |
4372. デビル(1997)
こんなにもビッグな二人がでてるにも関わらず、映画として全くおもしろまなかった。 4点(2001-08-09 00:48:23) |
4373. コン・エアー
見せ場なしのアクション。まさに低級。 4点(2001-08-04 23:56:35) |
4374. 戦火の勇気
おもんねぇ!!金返せぇ!! 4点(2001-08-04 23:46:39) |
4375. ラストマン・スタンディング
面白くない。以上。 4点(2001-08-04 23:36:41) |
4376. 101
これ、明らかに「ホーム・アローン」の焼き増しみたいな感じがするよね。いいところはいいんだけどなぁ、、、、。子供向けだから致し方ないのかもしんないけど、犬はいいとしてほかの小動物までもがやたら擬人化されてると、さすがになぁ、、、。 4点(2001-07-26 00:35:27) |
4377. ダイナソー
短い!!かなりの子供むき!! 4点(2001-07-25 23:36:31) |
4378. ジャッカル
たいくつじゃなぁ、、、、でてるのは 豪華キャストなのに、、、 4点(2001-07-24 18:03:28) |
4379. ブロークン・アロー
なんか足りないかんじが残る。フェイスオフの方が絶対いいよ。 4点(2001-07-19 09:53:54) |
4380. エアフォース・ワン
最後がちゃっちいぞ。なんだあの飛行機は。 4点(2001-07-10 00:48:34) |