421. ROCK YOU! ロック・ユー!
《ネタバレ》 音楽が最高。あのライバルは汚い小細工をしなくても、きっと強いはずなのになぁ。ロック・ユー! [地上波(吹替)] 6点(2008-06-28 21:18:04) |
422. ハンテッド(2003)
最後の展開は読めましたが、師弟対決は盛り上がりますね。 [地上波(吹替)] 6点(2008-06-07 15:45:29) |
423. アサルト13 要塞警察
《ネタバレ》 緊張感があって良かったが、キレイな女医さんが殺されたのが残念。 [地上波(吹替)] 6点(2008-06-07 10:59:39) |
424. ワイルド・スピード
ポール・ウォーカーがカッコ良い。スピード感とエンディングも良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-06-04 20:37:08) |
425. バーティカル・ターゲット/大統領狙撃計画<TVM>
《ネタバレ》 最初の銃撃シーンに迫力があって良かった。作品としては2作目らしいのですが、前作「バーティカル・クライシス」、3作目「クロスライン」も機会があれば見てみたいです。まぁ、主人公は別の女優さん(マリエル・ヘミングウェイ)ですけど。 [地上波(吹替)] 6点(2008-05-25 14:32:38) |
426. デイ・アフター・トゥモロー
凍結が迫ってくる様子を描いたCGが良かった。もしこういう事態になったら、暖を取り、じっと待っている事にします。 [地上波(吹替)] 6点(2008-05-22 23:06:19) |
427. 花嫁はエイリアン
見ていて幸せを感じるような楽しい作品でした。 [地上波(吹替)] 6点(2008-05-10 21:41:37) |
428. 戦場のジャーナリスト
戦場では、生と死が紙一重ということが上手く描かれています。楽しい映画ではないです。 [地上波(字幕)] 6点(2008-05-04 20:50:44) |
429. ファインディング・ニモ
《ネタバレ》 サメの暴走が怖すぎ。。 [地上波(吹替)] 6点(2008-05-04 20:21:09)(笑:1票) |
430. ブルー・ストリーク
バカバカしくて笑える作品でした。軽~い空気感が良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2008-05-02 23:29:32) |
431. ランダウン/ロッキング・ザ・アマゾン
所々に笑えるシーンがあって面白かった。ザ・ロックかっこ良い~。 [地上波(吹替)] 6点(2008-04-24 00:07:15) |
432. Mr.&Mrs. スミス
コメディっぽかったので、主人公達が死ぬ事を気にせずに楽しめた。(300) [地上波(吹替)] 6点(2008-04-19 08:59:39) |
433. ミニミニ大作戦(2003)
《ネタバレ》 主役はジェイソン・ステイサムのほうが良かったかも・・・。シャーリーズ・セロンが美しかったです。ナイスパンチ。 [地上波(吹替)] 6点(2008-04-13 16:58:18) |
434. イレイザー(1996)
スカッと爽やか系で楽しめます。でもレールガンは危険すぎ。。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-29 20:43:21) |
435. アイ・スパイ
話はバカバカしかったですが、ファムケ・ヤンセンは奇麗でした。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-23 13:19:20) |
436. ペイチェック 消された記憶
《ネタバレ》 最後のロトに関しては納得が行きません(未来の事実情報を使ってお金を稼いではいけないんだよ)。が、ユマ・サーマンが可愛かったので許してあげます。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-22 19:05:58) |
437. テイキング・ライブス
《ネタバレ》 騙されたから、騙し返したと。あまり楽しい作品ではない。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-20 21:34:34) |
438. 気まぐれな狂気
ヴィンセント・ギャロがカッコ良い。エンディングの切なさも好き。 [地上波(吹替)] 6点(2008-03-09 16:15:40) |
439. F.R.A.T./戦慄の武装警察
悪人が死んで、スカッとする作品。 [地上波(吹替)] 6点(2008-02-10 22:05:22) |
440. アサインメント
《ネタバレ》 取り逃がしたからこその、あのラスト。嫌いじゃないです。 [地上波(吹替)] 6点(2008-02-09 12:44:06) |