421. ブレイド2
ダークなかっこよさから,なんとなくいい人っぽくなってしまう・・・シリーズものにはよくあるパターンです.日本人って結構このパターン好きだったります. 5点(2004-06-20 16:07:29) |
422. ハイ・フィデリティ
一部の音楽マニアには受けるんでしょうけど・・・そこが理解できない私にはただの失恋紹介映画でした. 5点(2004-06-20 14:01:53) |
423. プルーフ・オブ・ライフ
勢いにのるラッセルと路線変更を考えていたメグをくっつけてみましたって感じでしょうか.でも,このカップルになんとなく肩入れしにくい内容になっちゃったような気がします. 5点(2004-06-20 13:51:09) |
424. ハリー・ポッターと秘密の部屋
1を映画館で観てしまったので,これも行ってきました.お子様が,映像をみて「わーい,わーい」って喜ぶだぐいの映画です.3もそうなんでしょうね・・・たぶん. 5点(2004-06-20 09:59:09) |
425. 僕たちのアナ・バナナ
宗教に絡んだ見方はできないので,ラブコメとしての面白さはというと・・・特になにも無いです.エドワード・ノートンは俳優としての独特の存在感にしぼった方が良いんじゃないでしょうか. 5点(2004-06-20 09:50:38) |
426. スパイキッズ
子供・家族向けに無難な仕上がり.でも私は・・・ 5点(2004-06-20 09:43:38) |
427. トリプルX
なんも考えずに観る映画.ヴィン・ディーゼルは結構好きなのですが,バイク以外のアクションシーンがCGに頼りすぎてる気がしました. 5点(2004-06-19 23:27:26) |
428. バイオハザード(2001)
可もなく不可もなくのできかな.この手の映画を本当に怖くするのは難しい時代になってしまいましたね. 5点(2004-06-19 21:50:25) |
429. シャンハイ・ヌーン
年齢と共に切れがなくなるジャッキーをのろまのオーウェンがなんとか引き立ててました.この人の映画は時代背景はあんまり関係ないでしょう. 5点(2004-06-19 19:48:51) |
430. トータル・フィアーズ
つまんなくはないんですが,爆発の映像がどうもショボかったです. 5点(2004-06-19 19:43:06) |
431. スパイダーマン(2002)
アメコミが嫌いな私には,どこが面白いのか判りませんでした.子供は喜ぶかも.あとヒロインは評価が低いようですが,私は結構好きです.なんとなく「24」のキムとかぶるんですよね・・・ということで+1点. 5点(2004-06-19 19:30:30) |
432. ハート・オブ・ウーマン
こんな能力が欲しいと素直に思います. 5点(2004-06-19 19:26:42) |
433. ダンジョン&ドラゴン
ゲームの方がまし. 5点(2004-06-19 19:24:27) |
434. X-メン
単純に楽しむ映画でしょう.「009」のミュータント版って感じ. 5点(2004-06-19 16:00:29) |
435. ホワット・ライズ・ビニース
ハリソン・フォードは80年代で終わっているのでしょう・・・以降,同じような設定の駄作が結構ありますよね. 5点(2004-06-19 15:57:16) |
436. クリムゾン・リバー
競馬馬や高級犬を繁殖させている人たち向けの映画? 5点(2004-06-18 20:40:24) |
437. エネミー・ライン
戦争映画というよりは,アクション映画ですね.単純に楽しむ映画でしょう.まあ,オーウェンさんはおとぼけキャラがほとんどの中,これは結構頑張ってましたよ. 5点(2004-06-18 20:28:51) |
438. 13デイズ
ぎりぎりで危機が回避されたことは当然知っていて観ているのですが,それでも暇つぶし程度にはなるかと. 5点(2004-06-16 21:17:26) |
439. WASABI
広末みたいな顔立ちはフランス人には受けるんでしょうね.他の若い役者を観てると判ります.内容は褒められた物ではありませんが,丸暗記のフランス語に努力賞の+1点. 5点(2004-06-16 20:34:30) |
440. パーフェクト ストーム
映画館で観たら,迫力はあったでしょうね.カレン・アレンでてたんですか?.覚えてないけど懐かしいですね. 5点(2004-06-13 23:30:10) |