4521. マネートレイン
んー低級なんだよなぁー、、、、、 4点(2001-09-03 02:53:03) |
4522. 魔女の宅急便(1989)
ビューティフル!! 9点(2001-09-03 02:51:26) |
4523. マイ・フレンド・フォーエバー
別に泣く事はない。それにしても美少年だねぇ。 6点(2001-09-03 02:50:23) |
4524. タワーリング・インフェルノ
けっこう現実味のあるお話。ちょっとだらけるけど力作であること間違いなし。途中「クモの糸」みたいな場面があったのが感心。ところでこの映画観てると、「ダイハード」や「ラスト・アクション・ヒーロー」のシーンに似てる気がする、、、もしかしてジョン・マクティアナン監督はこの映画に影響されたのかも、、、? 7点(2001-09-03 02:44:41) |
4525. アダムス・ファミリー2
前作よりはよかった。 7点(2001-09-02 18:50:13) |
4526. アダムス・ファミリー(1991)
なんじゃいな、、、、 4点(2001-09-02 18:49:40) |
4527. スピード(1994)
この映画でキアヌもデ・ボン監督も一躍有名になったかんがありますね。 7点(2001-09-02 18:39:00) |
4528. ティン・カップ
ヒマい。 3点(2001-09-02 18:29:29) |
4529. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
いやー、映画って、ほんっとにいいものですねぇー。 9点(2001-09-02 18:28:03) |
4530. フェイス/オフ
ジョン・ウ-監督の映画で有一おもしろいと思った作品です。たぶん設定がいいんでしょうねぇ。 9点(2001-09-02 18:12:22) |
4531. バリー・リンドン
《ネタバレ》 全部が絵画っすよこれ。一番最後の言葉、美しい者も醜い者も今は同じ全てあの世ってのがすごく力のある言葉だった。 10点(2001-09-02 17:36:48)(良:1票) |
4532. 絞死刑
大島監督いわく、処刑制度に反対する映画らしい。 6点(2001-09-01 14:21:35) |
4533. クリムゾン・リバー
フランスにはこんな映画をつくってほしくない。アメリカみたいになないでほしい。途中のゲームの音楽のところとか僕にはどうしても不快であった。 5点(2001-09-01 13:57:31) |
4534. 忍者武芸帳
すべて静止画てつくられたアニメ。まさに革命的。内容はかなりむずかしい。 6点(2001-09-01 13:53:54) |
4535. キンダガートン・コップ
いい話ではないか。 7点(2001-09-01 13:30:50) |
4536. ザ・ロック
まぁ悪くはないんだけどね。映像とかもすごいし。でもちょっと過大評価してないか?みなさん。 7点(2001-09-01 13:11:36) |
4537. サドン・デス(1995)
まあまあかなぁー、、、、、そんな感じ。 5点(2001-09-01 13:06:11) |
4538. ワイルド・ワイルド・ウエスト
この監督っていろんな映画のオマージュをすることが多いよね。 6点(2001-09-01 12:59:01) |
4539. フルメタル・ジャケット
デブちゃんがズバーン!!ッて、、、、女兵士があたしを殺してって、、、、、ミッキーマウスマーチって、、、、BORN TO KILLって、、、すごいよキューちゃん。ジャケットが美しい。 8点(2001-09-01 12:53:46) |
4540. ロリータ(1962)
よくできてる映画ですねぇ。ところでこの映画に流れてくるあの曲ってこれが元だったんですね。 8点(2001-09-01 12:47:19) |