4581. ビートルジュース
むちゃくちゃにはちゃめちゃ。でも見終わった気分はいい感じ。なんと言うか、時代を感じさせるつくりでした。 6点(2001-08-04 00:39:14) |
4582. 海の上のピアニスト
あのピアノは本当に弾いてるわけではありません。それと、やはりこの監督はハリウッドで撮ってはいけないと思う。何だかCGとか使っちゃだめだよ。この人の雰囲気ってのがあるんだからさ。 6点(2001-08-03 02:24:04) |
4583. ラブ・オブ・ザ・ゲーム
まあまぁ。 5点(2001-08-03 02:19:46) |
4584. エクソシスト ディレクターズカット版
あんなかわいい女の子があんなになっちゃうなんて、、、、、あんなやつ絶対、家に入れたくない。 6点(2001-08-03 02:11:08) |
4585. 鳥(1963)
いたぁい!いたぁいよぉ--!鳥ウザいよぉーー! 7点(2001-08-03 02:07:19)(笑:1票) |
4586. 白い嵐
人間ドラマが非常によく描かれていた。教材のようだ。 7点(2001-08-02 14:49:38) |
4587. ブルーベルベット
なんなんだこの表現方法は!?実に奇抜だ、、、、 6点(2001-08-01 22:47:31) |
4588. ザ・セル
僕もこういう映画は好きです。なんか相当なインパクトを持って虐待はいけないということを教えられたかんじです。 7点(2001-07-29 20:38:15) |
4589. バウンド(1996)
以外とおもしろかった。マトリックスの原点カメラワークが見て取れた。 8点(2001-07-28 14:27:32) |
4590. M:I-2
物足りない。アクションもあまり多いと思わない。かっこよく撮ろうと意識しすぎ。ウ-め。 5点(2001-07-27 00:33:59) |
4591. ハドソン・ホーク
なんとも評価しにくい映画。風変わりなのが印象に残ってます。部屋が爆破して飛び出てくる二人のシーンはよかった。 5点(2001-07-26 00:12:17) |
4592. ダイナソー
短い!!かなりの子供むき!! 4点(2001-07-25 23:36:31) |
4593. ターミネーター2
人間がなぜ泣くかわかった。 10点(2001-07-25 23:35:23) |
4594. スリーピー・ホロウ
映像はきれい。ジョニ-はいい顔してる。 8点(2001-07-24 18:09:39) |
4595. スプリガン
おもしろくなかった。期待してたのに、、、、 3点(2001-07-24 18:07:49) |
4596. ジャッカル
たいくつじゃなぁ、、、、でてるのは 豪華キャストなのに、、、 4点(2001-07-24 18:03:28) |
4597. シックス・デイ
ちょっとだらだらした感じ。(最初の飛行機のシーンとか) 5点(2001-07-24 18:01:17) |
4598. パーフェクト ストーム
うーん、、、、、、 5点(2001-07-24 17:45:41) |
4599. ウォーターワールド
ものすごい制作費をかけてつくったこの映画。このころのケビンにはもう戻らないのか、、、、、 6点(2001-07-24 17:43:16) |
4600. インビジブル(2000)
殺しのシーンが凄すぎてちょっと笑っちゃった。やっぱポールはトータルリコールが一番だよ。 5点(2001-07-24 17:36:56) |