501. バタリアン リターンズ
バタリアンの設定を持ってきた、哀しいラブストーリー。 7点(2003-10-16 02:21:20) |
502. パーフェクト・ワールド
コスナーが些細な事で怒って、専用のトレーラーに篭ってしまった時、あまりにも誰も機嫌をとりに来ないので外を覗いてみたら、イーストウッドは普通に撮影を続けていて、コスナーは唖然としたとか。さすがは御大。 7点(2003-10-16 02:14:22) |
503. 暗殺者
スタローン、筋肉使わなくても出来るじゃんと思った。 7点(2003-10-16 00:53:55) |
504. ヒート
銃撃戦がえらいリアル。デ・ニーロは黒いスーツと、サングラス似合いすぎだな。 7点(2003-10-16 00:36:07) |
505. GONIN
みんな良いけど、たけしイイねぇ。 7点(2003-10-16 00:33:26) |
506. フレンチ・キス
メグ・ライアンがキュートで良かった。年取っても、ずっとあんな感じなんだろうな。 7点(2003-10-16 00:31:22) |
507. フロム・ダスク・ティル・ドーン
後半の、なんだそれ!的な怒涛の展開がイイ。 7点(2003-10-13 20:00:21) |
508. 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生
腹を括ったというか、デビルマンやった監督には拍手。個人的にはもっとエグくやって欲しいけど。 7点(2003-10-13 19:46:29) |
509. ラストサマー
どこで誰が見ているかわからない昨今。悪い事は出来ないなぁと思った。 7点(2003-10-13 19:23:12) |
510. エアフォース・ワン
ハリソン・フォードなら大統領になってもイイね。しかし強すぎ。SPいらないでしょ。 7点(2003-10-13 19:10:33) |
511. 6デイズ/7ナイツ
ハリソンのラブコメもなかなかイイ。アン・ヘッシュが可愛らしかった。 7点(2003-10-13 02:56:15) |
512. リング(1998)
本当にいた超能力者の話を、上手く使っていてイイと思った。昔、本でいろいろ読んだのを思い出しました。貞子の昆虫のような動きは面白い。日本のホラーでは上位でしょう。 7点(2003-10-13 02:36:56) |
513. プライベート・ライアン
最初の戦闘シーンに戦慄した。 7点(2003-10-13 02:02:55) |
514. 黒い家(1999)
かなりいいと思ったけど、あの予告編に流れる歌(スタッフロールに流れるヤツ)はかなり作品のイメージを壊していて損していると思う。 7点(2003-10-13 01:48:14) |
515. トゥルー・クライム(1999)
イーストウッドの作品は安心して観ていられます。でもいい加減ベッドシーンは厳しいかと思う。 7点(2003-10-13 01:43:06) |
516. ギフト(2000)
霊感を持った人は大変だなと。話的には普通。ライミは早くはらわた4を撮れと。 7点(2003-10-13 01:04:05)(笑:1票) |
517. ファイナル・デスティネーション
《ネタバレ》 予知夢のおかげで、運命から逃げる→でも逃げられず、日常的な場所で死ぬという、ある意味教訓映画。風呂場は気をつけよう。 7点(2003-10-13 00:54:17) |
518. フロム・ヘル
ジャックの解釈としては、これが一番かも。ロボトミーとかもね。19世紀のロンドンの退廃的な雰囲気はよかった。 7点(2003-10-12 23:59:29) |
519. キス・オブ・ザ・ドラゴン
ジェット・リー出演作として、一番。vsジャッキーやらないかなぁ。 7点(2003-10-12 23:54:37) |
520. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
クレしん映画は出来がいいですが、子供たちには難解かと。劇場版は大人用? 7点(2003-10-12 22:45:29) |