501. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
《ネタバレ》 ウィルの戦闘中のプロポーズシーンとか、ベケット卿の戦艦破壊沈没シーンなど見所が有った。 [地上波(吹替)] 5点(2014-06-30 00:02:48) |
502. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
《ネタバレ》 音楽は良いんだけど、タコ系の海賊達が、ほんとに気持ち悪い。水車のシーンは嫌いじゃない。/1100 [地上波(吹替)] 5点(2014-05-16 01:26:31) |
503. 岳-ガク-
《ネタバレ》 原作読んでました。なんかイメージが違ったので、小栗旬以外での続編を期待します。長澤まさみは可愛くて良かったです。 [地上波(邦画)] 5点(2014-05-16 01:23:43) |
504. 金融腐蝕列島[呪縛]
《ネタバレ》 経済ものを扱った作品としては、面白いのかも知れませんが、テーマが重くて、暗い。株主総会のシーンは見応えがあった。 [地上波(邦画)] 5点(2014-05-16 01:18:50) |
505. スティーヴ・オースティン 復讐者<OV>
《ネタバレ》 復讐した人に復讐する話。スティーヴ・オースティンがかっこいい。背中越しに見えるトラックの爆破シーンが好きです。ダニー・トレホの悪役が似合っています。 [地上波(吹替)] 5点(2014-05-16 01:16:58) |
506. スティーヴ・オースティン S.W.A.T.
《ネタバレ》 訓練中のSWAT部隊が、ロシアとイタリアマフィアの取引現場に遭遇してピンチに。武器を手に入れ、逆襲しようとする。3つのグループの駆け引きや展開の移り変わりが見所。なかなか悪くないSWATチームだと思いました。 [地上波(吹替)] 5点(2014-05-16 01:16:08) |
507. マレーナ
《ネタバレ》 少年の眼を通して、マレーナの転落人生を描写。マレーナをみんなで殴ってからの、髪切りリンチが強烈。面白い作品ではない。 [地上波(吹替)] 5点(2014-05-04 01:13:43) |
508. スリー・リバーズ
《ネタバレ》 警察の身内で起こった事件からの話。ラストの格闘が盛り上がらなくて勿体無い。川の水はキレイでした。 [地上波(吹替)] 5点(2014-05-03 14:37:20) |
509. ホット・ロック
《ネタバレ》 「アフガニスタンバナナスタン」の催眠術で解決とか、それまでの展開と違って違和感ありすぎ。ロバート・レッドフォードはスマートでカッコ良かったです。 [地上波(吹替)] 5点(2014-05-03 14:34:52) |
510. ビッグ・ガン
《ネタバレ》 妻子を殺された殺し屋の復讐劇。ラストに納得はしませんが、落とし所としては、これしかないかなと。でもやっぱり残念、無念。 [地上波(吹替)] 5点(2014-05-03 14:31:11) |
511. アーサーとミニモイの不思議な国
《ネタバレ》 子ども向けですが、大人もそこそこ楽しめる作品。吹替えの戸田恵梨香も馴染んでいて良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2014-04-21 01:05:51) |
512. スティーヴ・オースティン ザ・ストレンジャー<OV>
《ネタバレ》 断片的な記憶を再生して行って、真実に近づいて行く。続編がありそうな終わり方でした。 [地上波(吹替)] 5点(2014-04-21 01:04:51) |
513. スティーヴ・オースティン ザ・ハンティング
《ネタバレ》 キレイな自然を舞台に、父娘の心の再生を描く。後半、悪者をハンティングしていく姿はカッコ良い。 [地上波(吹替)] 5点(2014-04-21 01:04:05) |
514. 続・荒野の七人
《ネタバレ》 前作からは役者がパワーダウンしてますが、カッコ良いハゲが活躍します。ハゲ以外のキャラ設定が解り辛かったかも。村民によるダイナマイトでの反撃が微笑ましい。 [地上波(吹替)] 5点(2014-04-21 01:03:17) |
515. 余命1ヶ月の花嫁
《ネタバレ》 タイトルからして、結末は解っていましたが、割と淡々とした内容でした。結婚式のシーンでは涙しました。 [地上波(邦画)] 5点(2014-04-21 01:01:36) |
516. 陰陽師
《ネタバレ》 真田広之の熱演にゾクゾクさせられます。伊藤英明はキャラも力も弱すぎ。都には興味がないと言いながら、都を守ってしまう清明。 [地上波(邦画)] 5点(2014-04-21 01:00:22) |
517. グリーン・ホーネット
《ネタバレ》 おバカな作品。主人公の行動に筋が通っていない感じで、盛り上がりに欠けた。キャメロン・ディアスは老けていても可愛いですね。 [地上波(吹替)] 5点(2014-04-20 14:14:09) |
518. プレデターズ(2010)
《ネタバレ》 愛しのダニー・トレホが早々と退場しますが、戦場のピアニストが大奮闘。日本刀など、色々と見せ場もあり満足できる内容。 [ビデオ(邦画)] 5点(2014-04-20 14:12:22) |
519. ハンガー・ゲーム
《ネタバレ》 弓矢を放つシーンがかっこ良いですね。主催者が終盤でルールを変え過ぎなのが気になった。 [地上波(吹替)] 5点(2014-04-20 14:05:52) |
520. ソルト
《ネタバレ》 二転三転する、わくわくのスパイアクション。話が少し複雑すぎる気もしましたが、そこそこ楽しめました。 [地上波(吹替)] 5点(2014-04-20 14:05:00) |