501. ヤッターマン(2008)
どうせ3点くらいの映画だろうなぁと思ってみたから 予想以上に面白かった。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-27 00:00:44)(良:1票) |
502. アフタースクール
いいんだけど、この監督はいつも同じ感じ。 期待を上回ることが絶対にない。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:58:06) |
503. 鉄コン筋クリート
独特の世界観に引きこかれるんだけど、 原作未見だと少し置いていかれる感じがする。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:35:36) |
504. アヒルと鴨のコインロッカー
なかなかいい。だけどちょっと薄い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-26 23:33:34) |
505. 明日の記憶
こんなに怖い映画だとは思ってなかった。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:39:04) |
506. 花よりもなほ
あまり評価が良くないからずっと避けてたけど、 言うほど悪くない。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:36:52) |
507. 花とアリス〈劇場版〉
理屈でなく世界感に浸る映画。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:35:40) |
508. 父と暮せば
もっといい点数をつけたくなるほど つくり手側がしっかりしているんだけれど やっぱりこれは舞台では? [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:32:56) |
509. ジョゼと虎と魚たち(2003)
邦画不作の90年代をようやく脱して しっかりとした映画が出てきたなぁと感じた作品。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:29:47) |
510. 刑務所の中
つくり手側も肩肘張らずにつくったのか とても心地のいい映画。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:28:21) |
511. リリイ・シュシュのすべて
この空気感に包まれる心地よさ。 映画の内容云々がどうでもようくなってしまう。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:21:19) |
512. みんなのいえ
建築設計に携わっているから、すこし採点は甘くなってしまう。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:20:08) |
513. 帰ってきたドラえもん
おばあちゃんの思い出を上回ることはなかった。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:15:26) |
514. 劇場版 フランダースの犬
かつてテレビでみた時のすごくいい思い出を胸に 期待してみたのになぜかそれほど感動できなかった [DVD(邦画)] 6点(2014-08-25 13:13:15) |
515. 耳をすませば(1995)
特に何があるわけでもない、良くも悪くも普通の映画。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-25 13:10:24) |
516. ドラえもん のび太と鉄人兵団
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:58) |
517. ドラえもん のび太と竜の騎士
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:36) |
518. ドラえもん のび太の魔界大冒険
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:30:14) |
519. ドラえもん のび太の海底鬼岩城
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:29:40) |
520. ドラえもん のび太の大魔境
このころのドラえもんは今見ても面白い。 [DVD(邦画)] 6点(2014-08-24 01:29:09) |