521. 茄子 アンダルシアの夏
声優陣に不安がありましたが、皆さん頑張ってましたね。タレントを使うところは師匠譲り?ラストの追い込みの見せ方はイイね。 7点(2003-10-12 22:12:25) |
522. デッドコースター
《ネタバレ》 邦題のタイトルは良いけど、普通にファイナルデスティネーション2で良いと思う。新規開拓狙い?死に方がパワーアップしていてなかなか楽しめた。結局、運命には逆らえないのならば、あの人もあの後・・・。3はあるのかな? 7点(2003-10-12 22:05:12) |
523. ベン・ハー(1959)
いまだと簡単にCGで作られちゃうんだろうと思うと、尚更凄いと感じられる。 7点(2003-10-10 00:34:15) |
524. 鳥(1963)
身近にいる鳥が襲ってきたら、怖いですよね。 7点(2003-10-10 00:26:40) |
525. 俺たちに明日はない
ガキの頃に見た時はショックなラストだった。 7点(2003-10-10 00:15:13) |
526. ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド ゾンビの誕生
モノクロが良い雰囲気を出している。 7点(2003-10-10 00:07:58) |
527. ドラゴン危機一発
話的にはアレですが、アクションは、さすがの一言。 7点(2003-10-09 23:59:57) |
528. 時計じかけのオレンジ
最近、この手の人達が多い気がする。 7点(2003-10-09 23:24:08) |
529. 激突!<TVM>
最近こんな人が多い 7点(2003-10-09 23:17:52) |
530. エクソシスト
神父に涙。 7点(2003-10-09 23:06:09) |
531. ダーティハリー2
天誅組に天誅を喰らわすハリーに燃えた。 7点(2003-10-09 22:57:33) |
532. 北国の帝王
ボーグナインが憎ったらしい。エアーウルフの気の良いおっさんとは180度違う。北国のくせに暑苦しい男たちの話。 7点(2003-10-09 22:53:15) |
533. ロッキー・ホラー・ショー
リフラフが好き♪フランク強烈w 7点(2003-10-09 22:36:51) |
534. JAWS/ジョーズ2
1に比べるとアレですが、2までは結構好きです。ジョン・ウィリアムスは良い仕事してます。 7点(2003-09-30 03:50:53) |
535. 野性の証明
昔の角川は良かったなぁ。 7点(2003-09-30 03:48:10) |
536. スーパーマン(1978)
好くまとめてあります。クリストファー・リーブは頑張ってもらいたいです。 7点(2003-09-30 03:40:50) |
537. ロッキー2
やっぱ泥臭さが似合うねロッキーは。 7点(2003-09-30 03:38:31) |
538. 戦国自衛隊
題材としては最高。脚本が弱いね。千葉の無意味なヘリからの吊り下げ撃ちには笑った。 7点(2003-09-30 03:22:19) |
539. エイリアン4
そのチャチな手を使うか?という感じでしたが、まずまず。 7点(2003-09-30 03:16:16) |
540. シャイニング(1980)
シェリーのビビリ顔が凄い 7点(2003-09-30 02:52:38) |