41. ラウンダーズ
アメリカ人の友達にすごいいいからと言われてみました。マッドデイモンが元々好きなのもあってよかったです。エドワードノートンがすごいはまっていました。最後はそうなるんだろう、と思いつつも楽しく見れました。 8点(2003-07-21 20:04:34) |
42. ベイブ
公開されてたとき、テレビのCMで「ベイブ」を見るだけで涙が出てきてた私です。動物系に弱いので、ちょっとしたことで泣けてきていました。かわいくて大好きです。 8点(2003-07-08 19:47:10) |
43. クール・ランニング
楽しいです。明るくなれます。 8点(2003-07-08 19:42:13) |
44. シックス・センス
結末を聞いていて見たのでやっぱりだめだった。ちゃんと知らなくてみてればよかった。 5点(2003-07-08 19:40:37) |
45. スワロウテイル
お洒落感はあるけど、なんだか話はいやです。意外とグロイシーンもあるのでびっくりしました。 6点(2003-07-08 19:38:56) |
46. ラストサマー
《ネタバレ》 女の子たちがかわいい。ジェニファーラブヒューイットかわいすぎる。しかし、人を轢いておいて逃げようなんてひどい話です。しかも、主人公とその恋人だけ生き残るなんてひどいです。でもぞくぞくして面白かった。 7点(2003-07-08 19:36:21) |
47. ユー・ガット・メール
メグライアンの本屋さんが素敵です。本当に潰れてしまうとは…。話も結末が最初からわかっているようなものなので見やすいです。 6点(2003-06-17 20:04:19) |
48. マトリックス
リローデットを見に行こうと思ってまた見直した。話は難しいけどやっぱ面白いと思います。一回見ただけじゃちょっと難しい。 7点(2003-06-17 19:59:25) |
49. インデペンデンス・デイ
嫌いではないけど、好きではない。こういう系の話ってよくよく考えると、私がすきではないからかもしれない。 4点(2003-06-12 17:51:46) |
50. Shall we ダンス?(1995)
面白かった。あまり邦画は見ないけど、よかった。ヒロインの人が淡々とすすぎなのが気になった。ダンス教室の先生役のおばあさんの優しそうな雰囲気がよかった。竹中さんと渡辺さんのコンビは最高です。 8点(2003-06-12 17:42:11) |
51. ホーム・アローン
痛快で面白いです。泥棒も憎めない感じがいいです。外国の家の生活観っていいなぁ。あんなでっかい家でみんなでパーティーとかうらやましい。 8点(2003-06-12 17:32:05) |
52. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義
もっと若いときに見たかった。キルスティンがすきなのでそれだけかな。ゲロをはくシーンはやめてほしかった。 6点(2003-06-12 15:48:17) |
53. 踊る大捜査線 THE MOVIE
映画館でわざわざ見たけど、映画にしなくていい。テレビで十分面白いです。 6点(2003-06-12 15:43:18) |
54. オースティン・パワーズ
衣装とか雰囲気とかかわいらしい。おばか映画です。 6点(2003-06-12 15:40:58) |
55. ディープ・インパクト(1998)
あまり好きではない。何でかわからないけれど。 4点(2003-06-12 15:27:24) |
56. おもひでぽろぽろ
私の周りではあまり評価はよくないけど、私は好きです。自分と世代は違うにしろ、自分にもこういう時代あったな~~と思い出させられて。どの時代でもああいう経験はあるだろうしなつかしさが好きです。 8点(2003-06-08 22:25:59) |
57. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
期待してみたからかいまいちだった。でもマットデイモンは好きです。 5点(2003-06-08 22:23:17) |
58. シザーハンズ
せつなくってすごい好きです。本当せつない。悲しくなるのであまり何回も見たくは無いけど。 8点(2003-06-08 22:21:09) |
59. ギルバート・グレイプ
この映画のディカプリオはすごいと思う。考えさせられる話です。 7点(2003-06-08 22:18:51) |
60. スリーピー・ホロウ
何の予備知識もなく映画館で見て、びっくりした思い出がある。生なましい。しかし、まさか本当に悪霊のしわざとはびっくりした。 6点(2003-06-08 22:17:07) |