41. ロッキー5/最後のドラマ
人間ドラマとしてうまくできていたと思います。ロッキーシリーズで一番好き。 8点(2003-11-03 01:53:34) |
42. 男たちの挽歌
これぞ男、いや、漢だ 8点(2003-10-13 19:19:44) |
43. フェイス/オフ
アクション物の中では五本の指に入る 8点(2003-10-13 19:18:22) |
44. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
『1回目』途中中だるみしたけどじゅうぶんおもしろかったです。『2回目』あれ?2回目のほうがおもしろい。すげー、点数1点アップ 8点(2003-10-13 18:58:13) |
45. スピード(1994)
くそおもろい。途中ちょっとだるかったけど 8点(2003-07-20 15:35:22) |
46. JAWS/ジョーズ
これは海に行った日のホテルで見た。マジ怖かった 8点(2003-07-09 22:33:26) |
47. 少林サッカー
爆笑 8点(2003-07-09 22:30:56) |
48. シックス・センス
おもしろかったっす。これは感動作っしょ 8点(2003-07-09 22:18:20) |
49. パトリオット
いいっすねコレ。ブレイブハート2って感じ。パパ行かないでにはないた。でもあの教会に火をつけた人はどうなったんやろ?メルギブかっこええなあ。 8点(2003-07-03 23:37:56) |
50. ボディガード(1992)
マジすきな作品のひとつです。初めて買ったDVDもこれです。 8点(2003-07-01 22:51:55) |
51. リーサル・ウェポン4
おもしろいなあコレ金かかってるだけあるよ 8点(2003-07-01 22:14:48) |
52. バニラ・スカイ
なんかいい感じ。最悪なオチだが、許せる気分になるのはなんでだろう?バニラ色のそらがきれいだったからか? 8点(2003-07-01 22:10:09) |
53. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
かなり笑えました。戦闘シーンは二つの塔みたいでしたね。ラストはベックリしました 8点(2003-07-01 21:53:15) |
54. 猿の惑星
衝撃的なところが多くて怖かった 8点(2003-07-01 21:50:13) |
55. インデペンデンス・デイ
つっこむところでなきそうになった。こういうのには弱い 8点(2003-07-01 21:41:07) |
56. アポロ13
やっぱかえってこれてみんなでワーって喜ぶ所は感動するね 8点(2003-07-01 21:13:50) |
57. X-メン
おもしおろいっす!ぞくへんマジみたい 8点(2003-06-28 13:42:22) |
58. ファイト・クラブ
かっけかった。うん。はまるね。 8点(2003-06-14 23:52:39) |
59. ゴースト/ニューヨークの幻
ラストは泣きます。音楽もよい。 8点(2003-06-11 16:46:38) |
60. グラディエーター
ムチャ興奮! 8点(2003-06-06 23:22:57) |