41. ブルークラッシュ
この映画を見る前に現地(ノースショア)に行っていたので、地域の背景などをダブらせることができたので、楽しめた。サーフィンをやっている人は普通に楽しめる!映画自体は流れがないような気もするが青い海はいいね! [DVD(字幕)] 7点(2005-07-20 02:00:12) |
42. パッション(2004)
イエスとかキリストの話は知らないけど、ただ、感動した!内容はものすごく薄いけど、心にグッとくるものがあった。映画としての描き方は凄い!!素晴らしい!二度と見たくはないけど。観て観るべき、勿論、人によったら思いかたも違う。この作品は面白いとかではない、なにか、感じとることができる作品だ。私は7点をつけたが、人によったら、1点でも納得できる、視点による。 [映画館(字幕)] 7点(2004-12-24 17:38:17) |
43. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
実話ってのが凄いよね♪今だったら不可能なんだろうね^^ 7点(2004-12-08 00:55:48) |
44. コン・エアー
てか莫大な金使ってるよね!!ストーリーは斬新であり、アクション好きは見たほうがいいと思う。ニコラスが正義すぎ。 7点(2004-12-06 00:27:05) |
45. ホーリーマン
面白いし、感動した。トータル的に明るい作品。 7点(2004-10-31 16:16:46) |
46. アナライズ・ユー
演技が凄いよ!!コメディ好き!! 7点(2004-10-31 03:43:44) |
47. 天使のくれた時間
人生について考えさせられたよ!この映画見終ってからかなり落ちたよ!!どちらにしても今を一生懸命生きることがいいんじゃないって思った。今は俺も若いから、愛よりビジネスで成功するほうが、いいね♪ティア・レオーニはカワイイ!!!!!!! 7点(2004-10-13 15:01:35) |
48. ラブ・アクチュアリー
様々な愛の形がある。みんなそれぞれ十人十色の人生がある、そんな映画は大好き!!この映画の中で一番好きな愛の形は、イギリス人がアメリカのバーに行ったストーリー。 7点(2004-09-04 17:41:17) |
49. ジャッキー・ブラウン
この映画のファッション、町並み、肌、ミュージックとかがCOOL!! 結局、アメリカが好きなだけなのかも・・・ 7点(2004-08-20 21:58:04) |
50. ライフ・イズ・ビューティフル
《ネタバレ》 めっちゃ笑った。子供が可愛すぎ!!オトンの死があっ気なかったのが残念。そして、オカンが夫の死を知る前に終わったのであっ気にとられた。ハッピーエンドで終わっていたら10点なのに・・・ 7点(2004-08-18 00:09:03) |
51. トレインスポッティング
いいねぇ♪ありあり^^人生についての映画ってやっぱり好きだということに気づかされた! 7点(2004-08-17 22:01:23) |
52. トラフィック(2000)
点数のつけ方が非常に難しい。三本の映画が交錯した映画、後味は悪い。もう一回観てみたいと思う。 7点(2004-04-21 02:06:23) |
53. バッドボーイズ(1995)
黒人すきだし、ウィルスミスをカッコイイと思うから、純粋に楽しめた!!コメディでもあると思う、かなり笑えた!! 7点(2004-01-15 01:45:11) |
54. ラスト サムライ
侍が鎧を着て馬に乗って、奇襲をかけたシーンを見た瞬間、身体に寒気が走った。かっこよかった。長かった。渡辺謙かっこよかった。大衆のアメリカ人のこの映画を観た感想を是非聞いてみたい。 7点(2003-12-18 15:23:38) |
55. レザボア・ドッグス
途中でタランティーノの作品と気づいた。やはり、タランティーノの作品は観ていても先が全く読めないので面白い!少しスピーディーさがほしかった。 7点(2003-12-18 15:13:12) |
56. キル・ビル Vol.1(日本版)
残酷なコメディだからね、この作品は。やはり、音楽はカッコイイ!!次回が楽しみ。。。 7点(2003-11-20 16:29:50) |
57. ラストエンペラー
素晴らしい!英語が聞き取りやすかった。 7点(2003-11-08 18:13:41) |
58. ラットレース
コメディ!三流映画かなって思って、観たら、大間違い、場違い、とんでもない勘違いだった。 7点(2003-11-03 18:20:15) |
59. ジュエルに気をつけろ!
面白かった!!暇だったら見る価値あり。 7点(2003-10-21 19:28:14) |
60. 15ミニッツ
NYCに旅行に行ったことがある人なら楽しめると思う。 7点(2003-10-21 15:59:49) |