41. ザ・マジックアワー
今までに観た三谷幸喜さんの映画の中では、一番おもしろかったです。 [映画館(邦画)] 8点(2008-06-08 01:07:42) |
42. プラダを着た悪魔
これは面白いですよ。正直、自分はあそこまでがむしゃらに仕事できないです。カッコいいですね。 [DVD(吹替)] 8点(2008-04-06 22:39:12) |
43. 10日間で男を上手にフル方法
自分はこういうの大好きです!ベタだけど、おもしろいです。 [DVD(吹替)] 8点(2008-01-19 22:50:41) |
44. カーズ
おもしろい!かっこいいです。 [DVD(吹替)] 8点(2008-01-02 14:22:45) |
45. パンズ・ラビリンス
《ネタバレ》 ひさびさのバッドエンディング映画でした。この妄想世界と終わり方で、ダンサーインザダークを思い出しました。 [映画館(字幕)] 8点(2007-10-27 22:18:29) |
46. 時をかける少女(2006)
《ネタバレ》 ひさびさに面白い映画でした!でも、あんなに短いスカートで転がりまわるのは、ちょっと無防備すぎですよ... [DVD(邦画)] 8点(2007-10-20 01:05:43) |
47. M:i:III
娯楽作としては、ツボを押さえたつくりじゃないでしょうか。 [映画館(字幕)] 8点(2006-09-03 11:10:44) |
48. I am Sam アイ・アム・サム
《ネタバレ》 エンディング、里親の人の演技が微妙に過剰で入り込めなかったので-1点。それ以外は、すごく良かったです。 [DVD(字幕)] 8点(2006-03-11 13:26:37) |
49. 小説家を見つけたら
久しぶりに、心に残る映画でした。はらはらするシーンもあって楽しめました! [DVD(字幕)] 8点(2005-07-23 13:56:46) |
50. スパイダーマン2
《ネタバレ》 前作の最後でなぜMJをフッたのか、今作を観てわかりました。でも、やっぱり愛する人を手に入れてこそ、私のヒーローです! [DVD(字幕)] 8点(2005-06-20 12:17:01) |
51. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
《ネタバレ》 すいませんラブコメを期待して借りたタイトルだったんですが、おもしろかったです。もう少し、偽造の技術や機材の入手のくだりがわかりやすく描かれていれば、リアリティが増したと思いますけど。 [DVD(字幕)] 8点(2005-06-19 14:03:40) |
52. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
《ネタバレ》 脚本がよくできている映画でした。途中、後味の悪いエンディングを覚悟しましたが、まーなんとかなってほっとしました。 [映画館(字幕)] 8点(2005-06-01 19:34:25) |
53. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 - スペシャル・エクステンデッド・エディション -
おもしろかった。これは遠い昔に本当にあった、神話のドキュメンタリー映画ですね。 8点(2005-03-01 09:30:08)(良:1票) |
54. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 - スペシャル・エクステンデッド・エディション -
無難におもしろかったです。 8点(2005-03-01 09:28:25) |
55. ロード・オブ・ザ・リング - スペシャル・エクステンデッド・エディション -
原作に敬意を表して+1点。 8点(2005-02-12 23:43:50) |
56. ボウリング・フォー・コロンバイン
《ネタバレ》 強いメッセージに+1点。監督さんの、理想の世界を作るためなら手段を選ばずといった姿勢は、ある意味知的といえます。実際に世の中変えちゃってるわけだから(Kマートの件とか)。 8点(2004-11-03 12:15:35) |
57. 東京ゴッドファーザーズ
《ネタバレ》 いやぁ、いい映画でしたよ! それにしても世の中せまい。 8点(2004-10-17 03:25:05) |
58. レッド・ドラゴン(2002)
ハンニバルと一緒にレンタルしました。ハンニバル見て、失敗したと思いましたが、こちらはだいぶ楽しめました。 8点(2004-09-03 00:17:20) |
59. ショコラ(2000)
情熱がよみがえるチョコが欲しいです。 8点(2004-06-05 21:12:28) |
60. スウィート・ノベンバー
点数甘めです。しかし、生活費はどうしてんだ? 最後も微妙に納得いかない。細かいことをいうといろいろありますが、でもキアヌを見るならマトリックスよりこっちの方がおすすめですね。 8点(2004-05-10 00:03:07) |