41. M:I-2
違う映画として観たらもうちょっと点数高いかなぁ 4点(2004-06-16 17:52:47) |
42. ミッション:インポッシブル
飽きさせない展開でハラハラ。おもろい。 9点(2004-06-16 17:48:07) |
43. スピード(1994)
バス脱出で完結で終わりじゃないのが良かった。迫力も申し分なし。 8点(2004-06-16 17:44:10) |
44. ハリー・ポッターと賢者の石
エマ・ワトソンかわいい。 4点(2004-06-16 17:40:27) |
45. オーシャンズ11
豪華すぎるので物足りない感あるけどおもろい。 6点(2004-06-16 17:36:12) |
46. ネゴシエーター
ビバリーヒルズコップのおもしろキャラの方がエディ・マーフィーっぽくて好き。でもこれはこれでアリだなーと思う。 5点(2004-06-16 17:31:22) |
47. ビバリーヒルズ・コップ
エディ・マーフィー最高です。この映画は全て配役バッチリと思います。おもしろい。 9点(2004-06-16 17:28:32) |
48. グーニーズ
兄貴がファミコン版しててその後に観たんですがめっちゃおもしろかったです。冒険とかそんなんちっちゃい時に良くしたなぁー。 9点(2004-06-16 17:25:00) |
49. バニラ・スカイ
個人的にけっこう好きです。一緒に観てた子は理解できないまま終わっちゃったのであまり他人には薦めれないけど。 6点(2004-06-16 17:20:28) |
50. スパイ・ゲーム(2001)
初めは面白かったんですけど途中からついていけなくなりました。 4点(2004-06-16 17:18:46) |
51. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
初めて観た時は2014年って遠いなーと思ったけどあと10年後か。。どうなってるんだろうなぁー。 8点(2004-06-16 17:11:52) |
52. バック・トゥ・ザ・フューチャー
語らずともこのシリーズは良いです。 8点(2004-06-16 17:09:23) |
53. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
3作すべておもしろいです。続編あったらなーとも思いますがここで終わってるのが良いんでしょうね。私的にレッチリのフリーが最後にちょいとでてたのにはビックリしました。 8点(2004-06-16 17:07:17) |
54. ファインディング・ニモ
吹き替えで観ました。カモメ最高!めっちゃ爆笑しましたよ。ノリさんと室井さんの声もいい感じでした。 6点(2004-06-16 17:03:32) |
55. シザーハンズ
切ないラブストーリー。 8点(2004-06-16 16:58:02) |
56. バイオハザード(2001)
《ネタバレ》 開始5分くらいのエレベーターにちょっきんなシーンが個人的に一番痛かったです。レーザーのところは「うおい!」って突っ込みいれちゃいました。内容もおもしろいと思います。続編あるなら観たいですねー。 7点(2004-06-16 16:43:58) |
57. ザ・リング
怖さだけなら日本版にはかないませんがデキとしてはこっちの方が好きですね。ハリウッド!って感じでよいと思います。 6点(2004-06-16 16:41:19) |
58. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
ガンダムシリーズの集大成。これより後ろは個人的に別物。 7点(2004-06-15 20:50:54) |
59. となりのトトロ
サツキに傘もらって飛んだ後のトトロの表情が最高。 7点(2004-06-15 20:47:10) |
60. ブルース・ブラザース2000
ウィリー・ウィークスがでてたのにはビックリした。音楽はやっぱり質が高いです。 6点(2004-06-15 20:44:56) |