41. 東京ゾンビ
《ネタバレ》 なんか中途半端。嫌いじゃないけど・・・。入れ歯の事はあの時点で明かしてた方がバカバカしくて良かったかも。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-26 20:20:17) |
42. ロード・オブ・ウォー
非常に重たいテーマだけど、何かを押し付けるわけでもなく、奇麗事を言うわけでもなく、さらっと見せてくれる。さらっとした娯楽作品だが訴える物もある。いい作品です。 [DVD(字幕)] 8点(2007-01-09 22:25:45) |
43. M:i:III
面白くない訳ではないんですが、今回の売り?のはずのアクションはどっかで見たような物の連続のような気がするのでこの点数。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-09 22:17:58) |
44. キング・コング(2005)
技術の無駄使い。映画館で見ないと意味が無い映画。ナオミさんにプラス2点。(可愛いから) [DVD(字幕)] 5点(2006-08-17 22:14:07) |
45. ヒトラー 最期の12日間
あのヒトラーも、最期の12日間は「イッパイイッパイになったオヤジ」だったんですね。盲目的に彼を崇拝する周りの人たちが可哀想でした [DVD(字幕)] 6点(2006-07-13 19:22:18) |
46. オアシス
とても美しい二人。 [DVD(字幕)] 10点(2006-03-09 19:52:45) |
47. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
これは小学生の空想の世界ですね(良い意味で)。童心に帰りました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-03-09 19:41:49) |
48. 誰も知らない(2004)
親になっちゃいけない人が多すぎます、無関心な人、想像力の無い人も多すぎます。こんな事件は二度と起きて欲しくないですね。見終わって、未だに自分を子ども扱いする母親と、喧嘩して出て行っても一時間後には戻ってきてくれる女房に感謝しました。 [DVD(邦画)] 10点(2006-03-09 19:32:44) |
49. パッチギ!
朝鮮人=善 日本人=悪 みたいな描き方は最悪。監督はきっと朝鮮人になれるんでしょうね。 [DVD(字幕)] 0点(2006-02-16 22:31:43)(笑:1票) (良:11票) |
50. ドーン・オブ・ザ・デッド
やっぱ走っちゃいかんな!もっとノロノロしてくれたらもう少し点数高かったのに。あと変な声出しちゃあいかんよ。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-12-07 19:10:29) |
51. ザ・インタープリター
《ネタバレ》 地味だが、緊張感があり最後まで飽きずに見ることが出来た。最後に抱き合ってキスなんかしない所がよかった。 [DVD(字幕)] 8点(2005-11-21 18:23:53) |
52. ブラウン・バニー
女々しさ全開!世の男達が隠したがる部分を恥ずかしげもなく映像化しやがった。 [DVD(字幕)] 7点(2005-11-12 21:51:10) |
53. 海を飛ぶ夢
お涙頂戴でもなく、尊厳死を否定も肯定もしていない。考えさせられる作品。 [DVD(字幕)] 9点(2005-11-05 00:38:12) |
54. やさしい嘘
一番やさしい嘘をついたのはお婆ちゃんかな。 [DVD(字幕)] 9点(2005-10-30 22:50:45) |
55. 息子のまなざし
地味な作品でしたが、心に残る作品です。自分に赦せるかどうかわかりませんが。 [DVD(字幕)] 8点(2005-10-30 22:26:49) |