41. スパニッシュ・プリズナー
《ネタバレ》 結局は黒幕のクライン社長が仕組んだものだったのだが、プロセスが主人公が原因で盗まれたというところで 詐欺は終わりにして殺人とかやらなければよかったのではないだろうか [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-31 21:10:00) |
42. フューリー(2014)
《ネタバレ》 こういう映画を見るとドイツ軍もっと頑張れと思ってしまう [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-31 11:07:49) |
43. ラン・オールナイト
《ネタバレ》 最初にラストの場面から始まり時間をさかのぼって始まるというスタイル マフィアのボスが親友でボスの為なら誰であっても殺してきた男だったが 落ちぶれてしまい息子とも音信不通でボスの息子にまでこき使われる始末 しかしボスの息子に自分の息子が狙われて突然覚醒するというよくありそうな 物語 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-31 11:04:29) |
44. ビール・ストリートの恋人たち
映像は美しいんですけどね 昨今の黒人の運動的にはピッタリなんでしょうけど 主人公本当に冤罪なんですかね [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-07-17 21:58:44) |
45. クローサー(2004)
《ネタバレ》 三角関係に男を一人追加して、四角関係になった男女の恋愛模様を描いているが くっついたり離れたりが激しすぎ [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-07-17 21:32:16) |
46. マーニー
《ネタバレ》 割と美人なので推薦状が無くても面接ですぐに通ってしまう女性会社員まじめに働くと思いきや すぐに金庫から大金をいただきおさらばする、そして又、他の会社に就職し大金をせしめる そしてコネリーが社長をする会社に潜り込み大金をいただくのに成功するがコネリーは最初から 手癖の悪いことは判っていて入社させていたのだった [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-07-14 16:07:47) |
47. ワイルド・ストーム
《ネタバレ》 ハリケーンが街に襲来する中クライマックスに次ぐクライマックス もうそれぐらいで良いというのにまだクライマックスちょっと疲れてしまいそう [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-06-22 18:44:48) |
48. ソーシャル・ネットワーク
《ネタバレ》 フェイスブック創設時の仲間割れのお話、主人公が天才的プログラマーなのは判るが 人間的には魅力は無い [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-06-21 13:22:20) |
49. アウトロー(2012)
《ネタバレ》 前半部分の謎解きは面白いのですが、後半のアクションシーンは月並みというしかない 犯人側に魅力のある人物がいてないのが致命的 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-06-02 12:08:34) |
50. ザ・ゲスト
《ネタバレ》 前半は戦死した息子の戦友だと名乗る正体不明の男が突然訪問してきて一晩だったのが住み着いてしまう そして弟をいじめていた同級生を懲らしめているうちは良かったが父親の年若い上司が謎の心中をし 後半娘の不良仲間が射殺され恋人が拘束され娘が怪しんで軍に問い合わせ軍人がやって来る当たりから 男が殺人兵器になって殺しまくる展開になってしまう 前半は面白かったのに後半は残念な出来ですな [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-04-08 17:25:06) |
51. チェンジング・レーン
《ネタバレ》 弁護士とは友達にはなりたくないね、そう思わす映画ですな [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-04-06 18:35:14) |
52. トラッシュ! この街が輝く日まで
《ネタバレ》 なんかマーティンシーンに似てるなあ思ったら本人だった ゴミの山で生活する少年たちが主人公の冒険活劇 組織に殺された男性の娘が少年が来るまで墓場で 生活してるのは無理がありすぎだろう [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-04-04 10:39:21)(良:1票) |
53. ゲッタウェイ スーパースネーク
なんでそんなことしているのかと聞くのはいけないことなんでしょう 最初から最後までよく走りましたちょっと疲れました [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-04-03 17:36:07) |
54. インシディアス
ちょっと音がやかましすぎますね、怖さはあまり感じなかったです。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-03-27 22:14:08) |
55. ラスト・リベンジ
《ネタバレ》 主人公が昔拷問を受けたテロリストが死んだと思われていたが 難病ではあるがまだ生きていてその治療にあたる医師に化けて 殺害しようと潜入するがニコラスケイジが主役だと、最近はどうしてもB級映画に見えてしまう [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-03-17 14:14:13) |
56. ドライヴ(2011)
《ネタバレ》 中盤までは、犯罪者の逃走を手助けする寡黙なドライバーが まるでサイコパスのように相手を殺しまくる物語 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-03-06 15:16:11) |
57. 特捜部Q 檻の中の女
《ネタバレ》 自動車事故の時女の子が運転してた父親を、いたずらで目隠ししたのが原因で 起こったと少年が考えたが、女の子の父親の無理な追い越しが原因だろう。 虐待した養父は判るが、親友までなぜ殺したのか、なぜ少女を殺すのに手間暇かけるのがわからない。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-02-23 20:59:28) |
58. ウォッチメン
予備知識なしで見たけど途中挫折しそうになりながらも 最後まで見たらそこそこ面白かった [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-02-18 15:56:22) |
59. リミット・オブ・アサシン
《ネタバレ》 イーサン強いのか弱いのか最後本部へ乗り込んだときは無敵なのに なぜ女の捜査官に簡単に撃ち殺されるのか それと組織の人間と女捜査官の息子を取り返すため戦った時 組織に殺されたりした人間の遺族が助けてくれたけどイーサン自身 この間まで組織の一員だったのにおかしいのでわ [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-01-07 15:27:26) |
60. ザ・アウトロー(2018)
《ネタバレ》 まず空の現金輸送車を襲いその現金輸送車を利用して現金を手に入れる ち密な計算をしてある男が強盗計画を練り上げるがなんかややこしくてすっきりしない こういう犯罪者と警察それぞれに思い入れを抱かせなければならないのに 両者ともに思入れを抱かせない それなりに銃撃戦は迫力があっていいんですけど [CS・衛星(字幕)] 5点(2020-01-07 15:09:22) |