41. クロコダイル・ダンディー
アクションが無い。だがダンディーのキャラは大好き。 6点(2003-02-13 12:31:12) |
42. キッド(2000)
なんとなく観ていた。なんとなく面白い。 6点(2003-02-13 12:14:08) |
43. 溺れる魚
堤監督好きだけどこれは微妙。ウエストゲートパークを思わせるような画面が印象的。 6点(2003-02-13 12:04:36) |
44. インソムニア
さすがにアル、パチーノとロビン、ウィリアムズの演技力は圧巻。でもタイトルがインソムニア(不眠症)というのは合わないと思った。しかも二人ともかなり老けていたのがショック。 5点(2003-07-14 21:44:29) |
45. コンゴ
みんな面白くなかったて書いてるけど、着ぐるみはどうしようもないし、何が言いたいのかわからなかった人はただのバカ。ついでにバカ。 5点(2003-06-02 22:23:30) |
46. クール・ランニング
誰がみても気持ちが晴れるよね。 5点(2003-06-02 22:00:18) |
47. 学校の怪談2
今見たらわからないけど、小学校の時はちょっと面白かった気がする。 5点(2003-06-02 21:44:17) |
48. 風の谷のナウシカ
みんなが言うほど面白くなかった。 5点(2003-06-02 21:42:24) |
49. L.A.コンフィデンシャル
あんまり雰囲気的に好きじゃない。 5点(2003-05-26 21:19:15) |
50. A.I.
つまらなかった。オスメント君は好きだけど内容がつかめないから感動もしなかった。 5点(2003-05-26 21:14:13) |
51. インビジブル(2000)
怖いものと思ってみたけど、透明人間が迫ってくるハラハラ感が無かった。でも映像美とテンポに○ 5点(2003-05-26 21:08:07) |
52. アダムス・ファミリー2
1と同じ。 5点(2003-05-03 23:17:36) |
53. アダムス・ファミリー(1991)
設定やキャラは面白い。でもホントにいたら怖いよね。あんな家族。 5点(2003-05-03 23:16:22) |
54. 60セカンズ
カーアクションなのに物足りない 5点(2003-02-13 12:51:29) |
55. ザ・ファン
今考えると、これにウェズリースナイプスが出てた何て思いもしなかった。ブレイドのインパクトが強いだけに嫌だ。 4点(2003-07-14 21:31:42) |
56. オーシャンズ11
ブラッド・ピットのこの役はホント嫌い。腹が立つほど嫌い。ついでに監督のソダーバーグも大嫌い。 4点(2003-05-26 21:27:36) |
57. アンブレイカブル
よく意味がわからない。結局ブルースウィルスが最強の男でサミュエルジャクソンは最高の悪だったって事? 4点(2003-05-03 23:44:03) |
58. アトランティスのこころ
あまり面白くなかった。最後も物足りなさを感じた。よって4点。 4点(2003-05-03 23:19:52) |
59. ジェヴォーダンの獣
展開がわかりやすすぎ。ヒネリが無い。 4点(2003-02-13 12:49:09) |
60. サイン
何が面白いのよくわからない。ブレイブハートを見たばっかりだったのでメル、ギブソンが全然違って見えた。 3点(2003-07-14 21:24:21) |