Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> E さんの口コミ一覧。3ページ目
E
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
60
評価順
1
2
3
投稿日付順
1
2
3
変更日付順
1
2
3
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
41.
君がいた夏
海に灰を捨てるシーンがいいです
6点
(2003-02-24 18:28:31)
42.
最終絶叫計画
この場面てあの映画のパロディだ!とわかるともっと面白くなると思うけど、あんまり本数観てないからなあ・・それでも楽しめた。もっと映画を観ようっと
6点
(2003-02-24 14:33:06)
43.
ファーゴ
グロシーンとブシェミが合う
6点
(2003-02-24 14:28:32)
44.
ダンサー・イン・ザ・ダーク
ホラー映画ですね
6点
(2003-02-24 14:27:23)
45.
ダンス・ウィズ・ウルブズ
終わり方がなんかすっきりしないなあ
6点
(2003-02-24 14:20:15)
46.
時計じかけのオレンジ
不気味
5点
(2003-02-25 18:18:12)
47.
告発の行方
うーーん・・・・
5点
(2003-02-24 18:27:17)
48.
ゲーム(1997)
なんか馬鹿にされたみたいでむかついた。
5点
(2003-02-24 18:24:52)
49.
スペース・カウボーイ
多分良い作品なんだろうけど、盛り上がる所で音楽がないのでしらけた
5点
(2003-02-24 14:40:58)
50.
グリーンマイル
ショーシャンクの方がすき
5点
(2003-02-24 14:38:10)
51.
モンスターズ・インク
エンドロールが面白かった。吹き替えで観たけど思ったより良かった。
5点
(2003-02-24 14:13:38)
52.
A.I.
思ったよりよかったけど・・・・・長い
4点
(2003-02-24 17:38:56)
53.
ハンニバル(2001)
前作の方が全然よい
3点
(2003-03-24 17:39:24)
54.
スナッチ
自分はロック、ストック~を先に観て、次にこっちを観たんだけどなんか同じような話でイマイチだった。更にこっちは終わり方がツマラン。ブラピもイライラする
3点
(2003-02-24 14:40:04)
55.
シンドラーのリスト
うーん、あまりこなかった
3点
(2003-02-24 14:35:09)
56.
ハリー・ポッターと秘密の部屋
1作目結構面白かったのに・・・・
3点
(2003-02-24 14:30:32)
57.
ペイ・フォワード/可能の王国
フィールド・オブ・ドリームスのパ
3点
(2003-02-24 14:21:17)
58.
ファイト・クラブ
ブラピが出てる作品と、この監督の作品はもう観ない
2点
(2003-02-24 18:25:50)
59.
シックス・センス
なんかイライラした。
1点
(2003-02-24 13:54:14)
60.
ノイズ(1999)
肩すかし映画ですな
1点
(2003-02-24 13:43:28)
0
0
0.00%
1
2
3.33%
2
1
1.67%
3
5
8.33%
4
1
1.67%
5
6
10.00%
6
9
15.00%
7
13
21.67%
8
14
23.33%
9
7
11.67%
10
2
3.33%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲