621. ダンジョン&ドラゴン
蝙蝠のようなドラゴンには迫力が全く無かった。思っていたよりはましだったが、ラストの意味が分からなかった。主演女優はもっと魅力的な人でないと駄目。 4点(2004-05-24 14:31:13) |
622. ザ・メキシカン
設定や出演者は良いので脚本さえ良ければもっと面白い作品に出来ただろう。真に勿体無い。それにしても、女とはあんなにも五月蝿い存在なのか? 4点(2004-05-19 09:35:01)(笑:1票) |
623. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
ロバート・カーライルの「痛みを感じない」という設定が生かされてなくて勿体無い。ストーリーはありきたりで面白さに欠ける。見所は、デニス・リチャーズの知的ではないがセクシーなところぐらいかな。 4点(2004-03-28 08:15:53) |
624. タイムコップ
異なる時代の同一人物が接触したときの現象が超B級的で失笑してしまいました。全体的にもイマイチかな。 4点(2004-03-12 17:12:45) |
625. 6デイズ/7ナイツ
緊張感がなく、あまり面白くなかったが、だんだんアン・ヘッシュが可愛く見えてきた。ビキニの威力か? 4点(2004-02-08 00:35:50) |
626. 刑事コロンボ/毒のある花<TVM>
《ネタバレ》 何故犯人はこの程度の追い込みで自白したのだろうか。かぶれなんて証拠になるのか。第二の殺人は無視か。全く納得のいかない作品でした。 4点(2004-01-17 19:02:37) |
627. YAMAKASI ヤマカシ
悪人が余りにも分かり易過ぎてつまらない。ストーリーが平坦でつまらない。アクションは凄いと思ったがすぐに飽きた。 4点(2004-01-12 23:51:08) |
628. 突入せよ!「あさま山荘」事件
必要以上に長野県警と警視庁の縄張り争いが描かれている気がする。また、警察の無能さや無力さが浮き彫りにされていて、こんな日本に住んでいて大丈夫なのかという気持ちにさせられる。実話を基にしているからしょうがないのだがストーリーに起伏が乏しい。映画としては凡作。 4点(2003-12-24 17:27:35) |
629. ミクロの決死圏
患者を囲むレーダーのアンテナの動きがキコキコしていて笑えた。当時としては画期的だったのだろうが今見るとやっぱり古さを感じてしまう。 4点(2003-12-19 14:55:31) |
630. パーフェクト ストーム
パニック物は嫌いじゃないんだけど、これはあまり面白くなかった。船長があまりにも無鉄砲すぎるからなのか、または女船長があまりにも不細工すぎるからなのか。 4点(2003-12-11 11:04:07) |
631. 狗神
映画としては面白くないが、ストーリーにあまり関係の無いヌードはちょっと美味しいかも。渡瀬美遊が可愛い。 4点(2003-12-05 13:02:54) |
632. レッド・スコルピオン
サソリの傷跡を付ける辺りのストーリーがくだらない。その他 はありふれたお話でした。 4点(2003-12-05 08:09:20) |
633. のど自慢
小さなエピソードが多すぎてまとまりの無い印象でした。室井滋さんの唄は如何にも素人っぽくてミスキャストかな。 4点(2003-10-14 16:59:05) |
634. クリムゾン・リバー
初めの死体の異常さにいろいろな期待が膨らんだのですが、期待で終わりました。全体としてはB級レベルかな。 4点(2003-09-20 23:20:57) |
635. ゴースト/ニューヨークの幻
このタイプの映画には言っちゃいけないんだろうけど、ドアノブも掴めないゴーストが部屋の床の上に居られるのは変過ぎます。ストーリーもありきたりで大した事ありません。凡作です。 4点(2003-08-24 00:10:02) |
636. 乱気流/ファイナルミッション
凶悪犯のズル賢さとFBIの間抜けさの際立ったストーリーで面白さは並くらいでした。いかし、邦題の「乱気流」は最悪でしょう。 4点(2003-08-19 15:30:45) |
637. 仄暗い水の底から
皆さんと同様に「ママだよ。」には納得がいきませんでした。なんとなく後味の悪い、胃がもたれるようなホラー?でした。 4点(2003-08-16 07:33:49) |
638. ディープ・ブルー(1999)
展開に意外性があって良いのだが、結局はエイリアンやジュラシックパークのようなSFサバイバルモンスターパニック物の?番煎じになってしまうのが何処となく寂しい。 相対性理論の件が実にバカっぽい。 [地上波(吹替)] 4点(2003-07-12 08:36:27) |
639. アナコンダ
主役のアナコンダにリアリティが無さ過ぎ。ジェニファー・ロペスでないほうの女優が可愛かった。 4点(2003-06-26 23:03:37) |
640. ザ・ディープ(1977)
濡れたTシャツ越しのB地区が印象深かった。 4点(2003-06-26 15:07:30) |