621. プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング
こんな幼稚なお話,今時幼稚園児でも鼻で笑ってしまいそうです.ただ,ジュリーアンドリュースは,いい年の取り方をしたのかなぁ・・・という気がしました. [CS・衛星(字幕)] 3点(2006-11-11 15:13:18) |
622. あずみ
華奢な女の子を時代劇の主人公にすることが実写では非常に厳しいことがよくわかりました.ただこの内容から察するに,原作もそれほどのものとは思えませんけど. [CS・衛星(邦画)] 3点(2006-11-03 15:31:53) |
623. フライトプラン
いろいろ考えたんでしょうけど,「映画だから」「ドラマだから」という許容範囲を超えたアラの多さではね.ジョディーフォスター:好きな女優さんでしたが,顔・ウエスト周り・・・歳には勝てませんな.話がそれますが,子育てに父親は必要ないと私も思うのだが,「父親がいない子供」となることを前提として,自分の子供を作ってしまった彼女には幻滅させられました. [DVD(吹替)] 3点(2006-08-12 15:00:26) |
624. 阿弥陀堂だより
ナンマンダブ,ナンマンダブ・・・ [CS・衛星(邦画)] 3点(2006-06-01 15:26:55) |
625. スカーレットレター(2004)
っていうかトランクルームってあんなに頑丈でしたっけ? [DVD(吹替)] 3点(2006-04-01 15:06:08) |
626. 四月の雪
どこえなりと行っておしまい! [DVD(吹替)] 3点(2006-01-21 14:52:03) |
627. グッド・ガール
想像した内容とは全然違ってました.イケてるうちは“レイチェル”でいて欲しかったなぁ・・・ [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-12-03 14:43:01) |
628. 海猫
なんでこんな映画に出たんだ~・・・なんでオッパイ見えないんだ~・・・ [DVD(字幕)] 3点(2005-11-16 19:53:50) |
629. ゴッド・ディーバ
何が言いたいのかよく判らない.エジプトの神様っぽいのが出てきたり,真っ赤なカネゴンやシュモク鮫出てきたり・・・世界観に入っていけない.3人のメインキャラの掘り下げも足りなすぎで,かなり中途半端な作品になってしまいました. [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-10-30 14:57:02) |
630. ハリウッド的殺人事件
サスペンスではないですね.ハリソン・フォードの走り方も含め,“終わった”という感じでした. [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-08-10 10:06:22) |
631. CUTIE HONEY キューティーハニー
アニメは実写より懐が深いということ.唯一の合格はミッチーの「ハニーとやら」くらいかな. [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-07-10 14:42:56) |
632. グッバイ、レーニン!
「ライフ・イズ・ビューティフル」もそうですが,弱者をだます様子をみせて感動させようというやり方は好きではありません. [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-05-05 15:06:56) |
633. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち
とにかく話が,メチャメチャで最近作られた映画とはとても思えませんでした.大どんでん返しがあるのかと思ったら,特に無かったですし・・・相棒役がなんとなくキアヌに似ているような気がしました. [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-05-03 14:45:11) |
634. みなさん、さようなら(2003)
近親者の死を今だ経験してないせいでしょうか,つまんなかったです.不倫しまくったスケベオヤジとその相手数人(奥さん含)で笑っていられる神経が理解不能です.殺したのは誰か?みたいな設定でもおかしくない状況なのでは・・・ [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-04-10 14:53:39) |
635. フレディVSジェイソン
くだらん映画でした.まあこの手の映画の唯一の楽しみは,オッパイでしょう. 3点(2005-02-28 09:43:47) |
636. 略奪者
アングラードさん,随分イメージ変わりましたね.それにしても,これは少なくとも映画館で観る価値はゼロです.この人なら「世界で一番すきな人」を是非観て下さい. 3点(2005-02-13 09:49:24) |
637. シカゴ(2002)
《ネタバレ》 かなり退屈でした.結局ミュージカルがメインの映画だったんですね.「バカな女が不倫相手をかっとして殺しました.腕利きの弁護士が無罪にしてくれました.」こんなの2時間ドラマにもなりまへん. 3点(2005-02-06 14:58:55) |
638. 木更津キャッツアイ 日本シリーズ
何ですかこれ.ドラマ観てなかったからでしょうか?どこが面白いのかさっぱりで,時間の無駄でした. 3点(2004-12-11 16:11:14) |
639. チョコレート(2001)
面白くない.ラストはグッドエンディングという解釈で良いんでしょうか? 3点(2004-06-30 10:13:49) |
640. 青の炎
二人ともまだ未熟かな.俺が今手を下す必要なかったんだ・・・みたいな映画時々ありますね. 3点(2004-06-30 10:02:47) |