621. エイリアン
そんなに面白いとは感じなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-21 01:26:22) |
622. サイコ(1960)
もっと面白いと思ったんだけどなぁ [DVD(字幕)] 5点(2014-09-20 00:38:05) |
623. 8人の女たち
もっと面白いと思ったけどそれほどでもなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-20 00:25:54) |
624. サマーウォーズ
この映画の良さはよくわからない。 [DVD(邦画)] 5点(2014-09-18 01:25:24) |
625. 手紙(2006)
なんかイマイチな映画になっている。 [DVD(邦画)] 5点(2014-09-17 00:48:23) |
626. 仁義なき戦い 広島死闘篇
もっと面白いと思ったんだけどなぁ。 [DVD(邦画)] 5点(2014-09-12 01:18:50) |
627. まわり道
何度かはっとさせられるきれいな映像もあったけど、 ヴェンダースの中ではハズレなほう。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-11 00:15:33) |
628. 蝶の舌
最後のシーンのために作られた映画。 それまでが退屈だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-09 07:12:32) |
629. ミツバチのささやき
印象的なシーンは幾つかあるも 全体としては退屈な映画。 過大評価されているのでは? [DVD(字幕)] 5点(2014-09-09 07:11:10) |
630. ムーンライズ・キングダム
不思議な映画。 特段面白い訳でもないのについつい引き込まれてしまうのがこの監督のすごいところ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 14:02:30) |
631. 人生の特等席
あまりにも都合のいいストーリーにげんなり。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:59:01) |
632. リアル・スティール
好きな人は好きな映画。 特に惹かれるものはなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:51:52) |
633. ファミリー・ツリー
なんかどこかで見たことのある内容の継ぎはぎ。 決して悪くはないけど、新しいものが何もなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:41:44) |
634. 少年マイロの火星冒険記
まったく記憶に残らない映画。 [DVD(吹替)] 5点(2014-09-07 13:40:46) |
635. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
数々の駄作の続編に比べればマシな映画なんだけど まったく素晴らしい映画でもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:39:59) |
636. ドラゴン・タトゥーの女
予告編で見た映像以上のものを得ることができなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:37:49) |
637. ドライヴ(2011)
すごく面白そうな感じで始まったけれど とくに何もなく終わってしまった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:36:38) |
638. カーズ2
えーこれがピクサーの映画??と文句を言いたくなる出来映え。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:35:38) |
639. ブルーバレンタイン
全然共感できなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:34:51) |
640. スリーデイズ
ポールハギスの映画に特別な期待をもって見るのはもうやめようかなぁと思わせる映画。 期待せず何気なく見始めれば案外面白い映画だと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 11:12:08) |