641. ザ・タウン
優等生的な映画。 誰かに薦めたくなる映画ではない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 11:09:07) |
642. インセプション
ドラゴンボールで慣れ親しんだ世界観が展開される映画。 その時は遊園地のアトラクションに乗っている時のように楽しいけれど、見終わってしまえばキレイに忘れてしまう映画でもある。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 11:06:31) |
643. キャピタリズム~マネーは踊る~
新しい発見があるわけでもなく、昔のギラギラした感じもない。 マイケルムーアの映画はもう見る必要ないかな、と思ってしまう出来映え。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 10:58:18) |
644. カールじいさんの空飛ぶ家
つくる必要があったとは思えない映画。 この映画をつくりたいという情熱ではなく、毎年映画を制作しないといけないという義務でつくった感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 10:56:44) |
645. インビクタス/負けざる者たち
退屈してしまった。 もっと面白いと思っていたのに。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 10:53:45) |
646. レミーのおいしいレストラン
なんかあまりにも話しがうまくできすぎていて もちろんハッピーエンドで終わることははじめからわかっているけど それにしても、安易すぎる。 [DVD(吹替)] 5点(2014-09-06 10:08:51) |
647. 最高の人生の見つけ方(2007)
特段共感できる部分がある訳でもなく、 教訓を得ることもない。 普通。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-06 10:07:34) |
648. 今宵、フィッツジェラルド劇場で
特に何もなく終わった感じ。 普通。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:20:15) |
649. ブロークン・フラワーズ
なんかジャームッシュも普通になってしまったなぁと思った映画。 [ビデオ(字幕)] 5点(2014-09-05 01:18:02) |
650. 華氏911
退屈だった。 好みじゃない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:10:57) |
651. Ray/レイ
音楽も人としてもあまり共感できなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:06:20) |
652. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ファンではないので特にコメントするものではない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:01:42) |
653. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
全く中身を覚えていないほど印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:55:46) |
654. ハリー・ポッターと秘密の部屋
ファンのための映画。 ファンじゃない人がとやかく言うものではない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:33:42) |
655. 25時(2002)
すごくおもしろそうなオーラを出しながら まったく面白くなかった映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:32:44) |
656. ワイルド・スピード
ワイルドでスピードのある映画。それ以上でもそれ以下でもない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:48:48) |
657. ムーラン・ルージュ(2001)
ユアンマクレガーが浮いてる [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:47:45) |
658. ブロウ
もっと面白くできる素材だと思うんだけどなぁ [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:46:45) |
659. I am Sam アイ・アム・サム
ヒットする映画のリサーチをして、そのすべてを取り込んで作ったかのような映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:44:08) |
660. ペイ・フォワード/可能の王国
もっといい映画だと思ったけど、とんでもない映画だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:42:05) |