661. カメラを止めるな!
巷で話題になっていてかなり期待して観ましたが、ハードルが上がったせいか大して面白くなかった。何が大衆に受けたのだろう。私の感覚がずれているのか。疑問が残る。 [地上波(邦画)] 3点(2020-11-03 07:21:14)(良:1票) |
662. 疾風ロンド
原作未読。東野圭吾作品のファンなので期待していたが、完璧に裏切られた。原作も本当にこのレベルなのか?無駄にコミカルな演技の柄本明が五月蠅い。写真1枚でスキー場を限定するのは無理がある。 [地上波(邦画)] 3点(2020-01-27 19:08:29) |
663. 忍びの国
平佑奈が可愛いのだが、出演シーンが短すぎて残念。石原さとみの役柄が意味不明過ぎ。 [地上波(邦画)] 3点(2019-04-03 17:34:30) |
664. プレデターズ(2010)
プレデター同士戦うのが印象的。太陽系外の惑星なのに、生えている植物の事を熟知している地球人がいることに失笑。 [地上波(吹替)] 3点(2018-09-29 11:21:45) |
665. ちはやふる 下の句
千早とクイーンとの出会いを描くのなら、それだけで一つの作品にする必要はなかったかもしれない。それ故に上の句に比べ、面白さは大変に薄くなっている。 [地上波(邦画)] 3点(2018-03-17 20:40:23) |
666. 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
無理な設定や展開が目立ちますが、綾瀬はるかと松坂桃李の魅力でカバーしたことにします。それにしても、一晩で外国語をマスター出来るなんて凄過ぎる。 [地上波(邦画)] 3点(2016-03-10 18:13:09) |
667. 沈黙の報復
ラストであっさりと極悪人を見逃すのは、あり得ません。悪い意味で、意表を突かれました。 [地上波(吹替)] 3点(2015-11-16 18:44:47) |
668. ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン<TVM>
ひとつひとつのショートストーリーがチープ過ぎて期待外れでした。ストロベリーナイトのシリーズから外すべきレベルの作品です。 [地上波(邦画)] 3点(2014-12-06 18:28:51) |
669. テルマエ・ロマエ
阿部寛さんは好きな俳優なんですが、この作品はちょっと頂けません。喜劇だと思いますが全く笑えません。当然感動もありません。残念です。 [地上波(邦画)] 3点(2014-12-06 18:17:09) |
670. 日本沈没(2006)
原作とは、ほぼ完全に別物です。小松左京さんが観ておられたらきっと怒ります。別物としてみても変なオープニングと気持ち悪いラブストーリーと草彅剛さんと柴咲コウさんは不要です。 [地上波(邦画)] 3点(2010-10-10 23:07:34) |
671. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
この手の作品としては、ストーリーが唐突で分かり難い。クラーケンとの戦いなら他の作品にもありふれている。シリーズ物なのでしょうがないが、エンディングが中途半端過ぎる。期待外れの感が否めない。 [DVD(吹替)] 3点(2009-03-07 10:10:19) |
672. 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
極めて個人的な感想だが、小林幸子は認められない。違和感が有り過ぎる。 [地上波(邦画)] 3点(2009-02-08 18:30:59) |
673. X-MEN:ファイナル ディシジョン
超能力物は何でもありでちょっと呆れる。 [地上波(吹替)] 3点(2009-01-20 00:01:16) |
674. 叫
叫びの必然性が全く無い点に少し呆れました。 [地上波(邦画)] 3点(2009-01-03 14:41:18) |
675. キサラギ
皆さんの評価の高いことが大変に意外です。この程度のシナリオは別に珍しいものでもなく、逆に先が読めるところが多く、やっぱりという瞬間が多かった気がします。また、小出恵介と塚地武雅の不自然な演技が鼻につき、不快感が残りました。小栗旬が「何回見ても楽しめる。」というようなコメントをしていましたが、私には1回だけで十分でした。 [地上波(邦画)] 3点(2008-08-15 08:28:29) |
676. ザスーラ
ジュマンジの二番煎じの域を出ていない。子役の子役としても酷過ぎる演技にいらついた。 [地上波(吹替)] 3点(2008-08-09 08:32:59) |
677. ゲゲゲの鬼太郎(2007)
田中麗奈を猫娘にキャスティングしたところは評価します。 [地上波(邦画)] 3点(2008-07-07 12:15:52) |
678. シークレット ウインドウ
なぜシークレット・ウインドウという題なんだろうか。この作品からは理解できなかった。原作に望みをかけて、ぜひ原作を読んでみたい。 [地上波(吹替)] 3点(2008-02-25 16:50:56) |
679. TAKESHIS’
たとえ北野武作品でも本作品は頂けない。意味がよく分からないし、なんといっても面白くない。当方の理解力不足といえるかもしれないが、凡人にも分かる作品でなければ自己満足作品といわれても仕方が無いだろう。評価は1点に相当するが京野ことみのヌードに+2点で3点献上。 [地上波(邦画)] 3点(2008-01-24 18:54:36) |
680. ブラック・ダイヤモンド
ジェット・リーはなんかウソっぽい。黒い石にレーザーを照射して活性化する場面はかなり馬鹿馬鹿しかった。 [地上波(吹替)] 3点(2008-01-18 10:54:54) |