681. レッド・ドラゴン(2002)
撃たれても死なない場合が多過ぎて・・・。 [地上波(吹替)] 5点(2009-01-05 23:02:53) |
682. スーパーマン(1978)
自分が求める華やかさが無かったのか、何か物足りなさを感じました。 [地上波(吹替)] 5点(2009-01-05 22:59:48) |
683. マイアミ・バイス
額に弾丸が当たるシーンが印象的でした。他は期待外れ。 [地上波(吹替)] 5点(2008-12-11 23:38:46) |
684. 犯人に告ぐ
途中から期待はずれな展開になって行って。後半の出来が残念な作品。 [地上波(邦画)] 5点(2008-12-07 18:05:42) |
685. 奥さまは魔女(2005)
二コール・キッドマンは可愛いですが、ダーリン役は魅力に欠けます。予想通り軽い感じなので気楽には見られます。 [地上波(吹替)] 5点(2008-12-07 18:04:56) |
686. スクリーマーズ
《ネタバレ》 無事に地球に帰れたのかな? ベッカー役のロイ・デュプスはテレビシリーズ「ニキータ」での印象が強いですが、冷たい表情で良い味だしてました。 [地上波(吹替)] 5点(2008-12-07 18:03:54) |
687. アイランド(2005)
クローン達が外の大地に出て行く際の、壮大な音楽に感動しました。その他の内容はツマラナイけど、終わり良ければ。。 [地上波(吹替)] 5点(2008-11-20 22:07:19) |
688. リンダ リンダ リンダ
淡々とした流れの中での救いは前田亜季の可愛いさ。でも、萠役の湯川潮音の美声には驚いた。 [地上波(邦画)] 5点(2008-11-15 20:47:43) |
689. スーパーマン リターンズ
ロイスはもっと魅力を感じさせるキャラ設定であって欲しい。レックスは良きライバルとして描いて欲しかったなぁ。残念。 [地上波(吹替)] 5点(2008-11-14 22:09:49) |
690. コンタクト
神を信じるかどうかで決まってしまうとは。そういや、ハードなのかソフトなのかが判らなかった。(違ぅ [地上波(吹替)] 5点(2008-11-11 21:16:49) |
691. オーシャンズ11
オシャレでしたが、緊張感は無かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-11-03 00:52:45) |
692. LOVERS
ストーリーではなく、綺麗な映像に感動しました。 [地上波(吹替)] 5点(2008-11-02 18:35:53) |
693. ラフ ROUGH
原作は読んでませんが、そんなに悪くないと思います。良くも無いけど・・・。ストーリーに感動する作品にはなっていない。水着姿だけは必見かな。 [DVD(邦画)] 5点(2008-10-26 16:36:24) |
694. 沈黙の脱獄<OV>
《ネタバレ》 やってる事はメチャメチャですけど、あのお金が社会の役に立ってよかった。最後はスッキリ。邦題はもう少し考えて下さい。 [ビデオ(字幕)] 5点(2008-10-26 11:17:57) |
695. トレマーズ3<OV>
B級感たっぷりで良いですね。バートがんばれ♪ 2は未見ですが、4も見てみたいです。 [地上波(吹替)] 5点(2008-10-20 00:52:55) |
696. マーシャル・ロー(1998)
デンゼル・ワシントンの正義感がカッコ良かった。何とかして、現実のあの事件を防いで欲しかった。 [地上波(字幕)] 5点(2008-10-18 22:54:42) |
697. NYPD15分署
構成の荒い部分もありましたが、後半は盛り上がって面白かった。巻き添えで死んだ人が多過ぎかな。 [地上波(吹替)] 5点(2008-10-18 06:58:15) |
698. ジュラシック・パークIII
《ネタバレ》 期待しないで見ると、家族ドラマに感動したりするかも? ティア・レオーニは可愛いし、ウィリアム・H・メイシーの顔は渋いので、そこそこ楽しめます。 [地上波(吹替)] 5点(2008-10-02 23:02:47) |
699. ハスラー
ヒロインがもう少し魅力的だったらなぁ。。エディが人間として成長していく姿は良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-09-28 16:05:11) |
700. 舞妓Haaaan!!!
最後のオチが納得行かなかった。鬼塚の心理面の描き方とは異なるような気がして。。 [地上波(邦画)] 5点(2008-09-18 20:18:32) |