701. 山猫は眠らない3 決別の照準
トム・ベレンジャーの演技は良かった。設定や脚本が甘かったかな。/400 [地上波(吹替)] 5点(2008-09-17 19:54:34) |
702. インデペンデンス・デイ
アメリカ映画っぽさが良いですね。ジェフ・ゴールドブラムの顔も最高。 [地上波(吹替)] 5点(2008-09-07 11:20:32) |
703. デイズ・オブ・サンダー
綺麗すぎる女医さんとの出会いシーンが良かった。レース中にあんなに車をぶつけても良いのかな。。 [地上波(吹替)] 5点(2008-08-24 14:14:00) |
704. ランボー3/怒りのアフガン
弓矢を放つシーンはカッコ良いです♪ [地上波(吹替)] 5点(2008-08-11 21:33:43) |
705. 48時間PART2/帰って来たふたり
《ネタバレ》 映画館のスクリーンをバイクで突き破るシーンが面白かったかな。 [地上波(吹替)] 5点(2008-08-03 14:02:29) |
706. トータル・リコール(1990)
何度見ても、目が飛び出るシーンが面白い。 [地上波(吹替)] 5点(2008-07-14 22:15:41)(笑:1票) |
707. パニック・ルーム
《ネタバレ》 色々と見所は有りましたが、盛り上がりに欠けました。バーナムは良い人。 [地上波(吹替)] 5点(2008-07-13 18:13:10) |
708. ダンテズ・ピーク
後半の家族愛が貧弱な感じでした。。 [地上波(吹替)] 5点(2008-07-03 20:44:28) |
709. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
アークという語呂は良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-06-30 22:27:35) |
710. ザ・インターネット
時代遅れな部分もありますが、良い雰囲気は出ていたと思います。フロッピーもまだまだ極まれに役立つ時もありますし。 [地上波(吹替)] 5点(2008-06-22 11:51:36) |
711. ブラインド・フューリー
リメイクとは知りませんでしたが、結構楽しめました。ルトガー・ハウアーが良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-06-15 16:16:17) |
712. アルカトラズからの脱出
《ネタバレ》 すんなりと脱走してしまって、盛り上がりに欠ける感じが。。 [地上波(吹替)] 5点(2008-06-08 14:52:02) |
713. ディープ・ブルー(1999)
サメに対する人間の無力感が表現されていて良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-06-07 17:46:48) |
714. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!
もう一捻りできれば、すごく面白くなってそうなのに。惜しいですね。 [地上波(吹替)] 5点(2008-05-29 23:44:55) |
715. レジェンド・オブ・ゾロ
《ネタバレ》 途中までは退屈でしたが、最後のほうは盛り上がってきた。トンネルを見て、馬が目を大きく見開くシーンが可愛かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-05-25 11:31:43) |
716. タッチ(2005)
長澤まさみのシャドーボクシングは可愛かった。 [地上波(邦画)] 5点(2008-05-02 23:30:50) |
717. ジャニスのOL日記
リス・アイファンズが良い味出してました。 [地上波(吹替)] 5点(2008-05-02 23:28:17) |
718. コンドル(1975)
レッドフォードはカッコ良いけど、狙われる理由が少し判り辛かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-04-19 09:04:16) |
719. フライトプラン
《ネタバレ》 あのアラブ人には、きちんと謝罪すべきだった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-04-14 21:06:29) |
720. あの頃ペニー・レインと
何が言いたいのかよく判りませんでしたが、ケイト・ハドソンは可愛かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-04-02 23:26:08) |