761. コン・エアー
爆発シーンに迫力があって面白かった。ジョン・マルコヴィッチが不気味だった。。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-25 23:20:58) |
762. プロポーズ
レニーは可愛いし、ダフネ警官役のジェニファー・エスポジートも良かった。リメイク元の「セブン・チャンス」も機会があればぜひ観てみたい。 [地上波(吹替)] 6点(2008-08-24 17:01:56) |
763. デイズ・オブ・サンダー
綺麗すぎる女医さんとの出会いシーンが良かった。レース中にあんなに車をぶつけても良いのかな。。 [地上波(吹替)] 5点(2008-08-24 14:14:00) |
764. マッド・シティ
ラストシーンまでは画面から緊張感を伝えない演出は面白かった。そのラストをもう一捻りして欲しかったかな。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-24 12:08:54) |
765. デイライト
よく出来ていたと思う。ラストにチラっと映るツインタワーが涙を誘う・・・。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-24 00:46:28) |
766. デーヴ
最後の数分間が、最高に素敵な映画でした。おすすめ。 [地上波(吹替)] 9点(2008-08-23 19:40:16) |
767. ディレイルド/暴走超特急
模型を楽しめる人には面白い映画かも知れません・・・。 [地上波(吹替)] 2点(2008-08-21 21:37:08) |
768. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
エリザベス・シューが綺麗でした。話のオチに意外性は無かった。 [地上波(吹替)] 2点(2008-08-18 23:51:04) |
769. ザ・コア
地球を滅亡から救うためには犠牲が必要なことが解った。 [地上波(吹替)] 3点(2008-08-17 11:14:13) |
770. デビルマン
内容が難解でした。。私には合わない感じ。 [地上波(邦画)] 1点(2008-08-17 10:53:18) |
771. ゴースト/ニューヨークの幻
《ネタバレ》 ウーピーの演技が面白かった。結局、主人公サムはモリーを幸せに出来なかったんですよね。。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-13 22:09:15) |
772. ナイルの宝石
ダニー・デビートが頑張っていたが、内容が薄かった。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-08-13 00:00:10) |
773. ランボー3/怒りのアフガン
弓矢を放つシーンはカッコ良いです♪ [地上波(吹替)] 5点(2008-08-11 21:33:43) |
774. シャンハイ・ナイト
ファン・ウォンが綺麗なだけで、これと言って見所は無かった気がします。 [地上波(吹替)] 4点(2008-08-03 21:59:03) |
775. メダリオン
クレア・フォーラニは綺麗でしたが、内容が薄いかと。。子役も魅力が少な目でした。 [地上波(吹替)] 4点(2008-08-03 16:16:56) |
776. 48時間PART2/帰って来たふたり
《ネタバレ》 映画館のスクリーンをバイクで突き破るシーンが面白かったかな。 [地上波(吹替)] 5点(2008-08-03 14:02:29) |
777. ランボー/怒りの脱出
《ネタバレ》 ジュリア・ニクソンが綺麗でした。「わたしも連れてって」のセリフも良かったです。 [地上波(吹替)] 7点(2008-08-03 08:58:32) |
778. ビバリーヒルズ・コップ2
音楽も出演者のノリも良いので面白かった。 [地上波(吹替)] 7点(2008-07-28 00:35:48) |
779. マッハ!!!!!!!!
前半の大勢の敵から走って逃げるシーンが迫力があって面白かった。ヒロインのムエちゃんも可愛かった。 [地上波(吹替)] 7点(2008-07-28 00:33:48) |
780. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い
なにげにネモ船長がカッコ良かった。 [地上波(吹替)] 4点(2008-07-26 09:11:32) |