61. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
最後のヨーダだけでお腹いっぱいになりました。 [DVD(字幕)] 8点(2008-06-25 08:45:14) |
62. 転々
不思議な味わいの映画でした。 [DVD(邦画)] 6点(2008-06-22 22:13:42) |
63. キス・オブ・ザ・ドラゴン
ジェットリーは好きなんですが。この映画はホントつまらなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2008-06-19 08:38:11) |
64. 幸福な食卓
家族に属しているということが、大きな救いになっているんだと思いました。抑えめの演出も、とても良かったです。 [DVD(邦画)] 8点(2008-06-15 21:54:24) |
65. かもめ食堂
まったり映画でした。 [DVD(邦画)] 6点(2008-06-15 04:54:19) |
66. DEATH NOTE デスノート the Last name
複雑な話をうまくまとめていると思いますが、なんというか心に響いてくるものがありませんでした。好みの映画ではないです。 [DVD(邦画)] 5点(2008-06-08 13:24:19) |
67. DEATH NOTE デスノート(2006)
映画館で観なくてよかった。でも続きは気になります。 [DVD(邦画)] 5点(2008-06-08 01:11:38) |
68. ザ・マジックアワー
今までに観た三谷幸喜さんの映画の中では、一番おもしろかったです。 [映画館(邦画)] 8点(2008-06-08 01:07:42) |
69. ラブソングができるまで
自分は、この手の映画はあまりハズさないんですが、この映画はう~んイマイチでした。悪くは、なかったですが。 [DVD(吹替)] 6点(2008-05-25 20:09:23) |
70. おばあちゃんの思い出
いやぁ恥ずかしくて見ていられません。(褒め言葉) [DVD(邦画)] 6点(2008-05-16 22:50:41) |
71. ユナイテッド93
実話とは、信じがたいです。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。機内の出来事は、すべて脚色であると誤解されている方もおられるようですが、乗員・乗客からの電話による連絡から、機内の出来事はかなり正確に再現されているそうです。wikipediaによる解説 -> http://tinyurl.com/5q8b3j [DVD(吹替)] 9点(2008-05-10 23:19:53)(良:1票) |
72. ゆれる
《ネタバレ》 楽しい気持ちになれる映画ではなかったです。最後まで、緊張感をもって観賞はできましたが、、最後はギャグのような展開。あの弟の行動は、あり得ませんでした。 [DVD(邦画)] 5点(2008-05-07 23:57:34) |
73. ラッキー・ユー
世界選手権の雰囲気をよく伝えていると思います。はらはらしました。メイキングもおもしろかったです。(4/16鑑賞) [DVD(字幕)] 7点(2008-05-01 00:52:17) |
74. クローバーフィールド/HAKAISHA
デートで観るなら、激しくお勧めしません。 [映画館(字幕)] 5点(2008-04-27 23:04:09)(良:1票) |
75. ホリデイ
ベタな映画ですね。ちょっと甘めの点数ですが、でもおもしろかったです。出会いは多い方がいいですね。 [DVD(吹替)] 7点(2008-04-20 09:03:16) |
76. 涙そうそう
う~ん、もうひとつ話に入っていけませんでした。 [DVD(邦画)] 5点(2008-04-13 23:47:46) |
77. プラダを着た悪魔
これは面白いですよ。正直、自分はあそこまでがむしゃらに仕事できないです。カッコいいですね。 [DVD(吹替)] 8点(2008-04-06 22:39:12) |
78. あずみ
仮面ライダーは好きなんですが、この映画はだめでした。まず衣装がだめ、江戸時代に見えません。殺陣とかいろいろ全部だめです。原作が好きなので-1点。 [DVD(邦画)] 3点(2008-04-06 08:56:29) |
79. 鬼が来た!
長い。普通につまらなかったです。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-29 23:42:42) |
80. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
テキサスホールデムポーカーのルールを知ってから観たほうが、楽しめるかもしれません。 [DVD(吹替)] 6点(2008-03-16 01:04:59) |