61. カジュアリティーズ
まぁ~俺的には マイケル・J・フォクスが致命的なミスキャスト でもどうしてもデ・パルマーの作品とは思えないなぁー。デ・パルマーカラーを払拭するあまり作品自体がこじんまりしてしまったのかな。 6点(2002-04-13 02:17:27) |
62. お葬式
まぁ~俺的には 一応観たのでコメントしておきます。故伊丹監督も「是で売れるのなら十分やっていけるぞ~」と自信を持たれた事でしょうね。でも結構面白かったです。 6点(2002-04-04 22:39:18) |
63. エアフォース・ワン
まぁ~俺的には 娯楽性の高い映画。まぁ~まぁ~かな~ でもエアフォース・ワンてあんなに豪華だったとは知らなかった。 6点(2002-03-31 01:06:32) |
64. アダムス・ファミリー2
まぁ~俺的には 前作をちょとだけ上回ったぞ。 6点(2002-03-07 11:19:22) |
65. アダムス・ファミリー(1991)
まぁ~俺的には クリスティーナ・リッチが掘り出しもの 全体的には日本人にはねぇ~ちょっと? 6点(2002-03-07 11:10:20) |
66. 悪魔の毒々モンスター
まぁ~俺的には B級にしては結構いけてるんじゃないかな~ 6点(2002-03-07 10:52:22) |
67. ハンニバル(2001)
まぁ~俺的には 期待が大きすぎましたね。致命的なのはジュリアン・ムーアも良かったのだけど何といってもジョディ・フォスターが出ていないこと。分かっていたことだけど残念。でもジョディ・フォスターが出ていても 7点ってとこかな~。 6点(2002-03-03 22:13:07) |
68. 激流(1994)
まぁ~俺的には 中々面白かったけどケビンの悪役ぶりがいまいちかなー? 5点(2003-04-01 01:45:47) |
69. 刑事物語2 りんごの詩
まぁ~俺的には この映画のロケ俺の住んでる町で行われたのだけどこの頃の鈴木保奈美はカワイカッタ 5点(2003-04-01 01:24:08) |
70. ソードフィッシュ
まぁ~俺的には トラボルタのあごが気になる 5点(2003-03-14 14:54:56) |
71. オーシャンズ11
まぁ~俺的には ソダーバーグってスタイル的センスは良いのだけど面白い映画無いよねー! 5点(2003-03-12 23:11:38) |
72. ギフト(2000)
まぁ~俺的には サムライミーは、けして怖いサスペンスホラーを作りたかった訳ではないと思う。そう思わなければとても見ていられない退屈な仕上がりだ。 5点(2003-03-12 17:22:24) |
73. キャット・ピープル(1982)
まぁ~俺的には 何と行ってもナスターシャ・キンスキーが綺麗の一言 5点(2002-04-20 01:44:15) |
74. 硝子の塔
まぁ~俺的には シャロンの魅力だけで客をひっぱて来た作品 でも此処に出てくるシャロンは確かに美しく、かわいいく魅力的であります。 5点(2002-04-13 02:26:15) |
75. ザ・ファン
まぁ~俺的には 切なくて、悲しくて、怖すぎる。なんとも後味の悪い映画。まぁ裏を返せばそれだけデ・ニーロの演技が凄すぎると言う事なのかなぁ~。 5点(2002-04-11 17:41:14) |
76. エントラップメント
まぁ~俺的には キャサリン・ゼタ・ジョンズてマイケル・ダグラスの嫁さんだっけ?ま それはそれとしてション・コネリーがあんなに素早く動き回れるはずないヤロ いったい幾つだと思ってるの。いい加減にしーや。 5点(2002-03-31 03:15:19) |
77. L.A.コンフィデンシャル
まぁ~俺的には ラッセルとケビンの見分けがたしかにつきにくかった。しかし豪華なキャストですよね。その割にはいまいちかな~。 5点(2002-03-31 02:37:32) |
78. エクソシスト ディレクターズカット版
まぁ~俺的には 何故いまさら完全版を出したのかよく分からない。出すならオープニングからツッパして欲しかったなぁ~ 無論オリジナルの方が俄然面白い。 5点(2002-03-31 02:02:28) |
79. エグゼクティブ・デシジョン
まぁ~俺的には 皆さんおっしゃるとおり あの完全無欠のセガールが余りにもあっ気なく死んじゃたんでビックリしましたけど たまには良いんじゃない それよりあのインテリキャラのラッセルにガッカリ 5点(2002-03-31 01:55:10) |
80. エイリアン2
まぁ~俺的には キャメロンは暖め返し 二番煎じ リメイクは確かにうまいと思うけど そんなに凄い監督か?この作品にしても本当のエイリアンの怖さがでていないし 何匹もエイリアン出せば良いってもんでもないと思うんだけど 5点(2002-03-31 01:24:06) |