801. レッドブル
鉄仮面シュワと、対照的なベルーシがよかった。 6点(2003-10-18 19:25:02) |
802. ツインズ
出涸らしと優秀な弟。面白かったけど、これはダニー・デビートのお陰だろうな。 6点(2003-10-18 19:17:32) |
803. マルサの女2
伊丹監督は相変わらずうまいトコを突いて来ますね。 6点(2003-10-18 19:00:52) |
804. ロックアップ(1989)
スタローンは人間味溢れる役が出来るから、ヤツよりは上だな。 6点(2003-10-18 18:19:07) |
805. ルーキー
渋いイーストウッド、若造チャーリーが良いコンビだった。 6点(2003-10-18 17:56:19) |
806. ジュラシック・パーク
恐竜はリアルだが、話が弱かった。 6点(2003-10-16 02:19:16) |
807. ディスクロージャー
ダグラスは、ヘタレな役をやらせると上手い。 6点(2003-10-16 01:25:29) |
808. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996)
OVAと同じく出崎らしい劇画調の止め画連発でしたが、話的にもキャスト的にもイイ出来。 6点(2003-10-13 20:38:31) |
809. スーパーの女
よく調べ上げたなぁと思います。最近は表示を偽ったりで問題化してますが、昔からあったんだろうな。 6点(2003-10-13 20:31:35) |
810. 身代金
メルもアクション俳優から卒業したかなぁと思わせる演技。 6点(2003-10-13 20:09:21) |
811. 食神
チャウ・シンチー は日本の漫画からヒントを得るそうですね。作品を見ると窺い知れます。 6点(2003-10-13 20:08:06) |
812. パラサイト・イヴ
そんな悪く無かったですね。原作の方が面白いけど。一本でまとめるには無理があったのかな。久石の曲も良い。 6点(2003-10-13 19:52:27) |
813. フィフス・エレメント
まさかベッソンがSFやるとは思わなかった。デザインとか世界観は変わっていて面白かった。 6点(2003-10-13 19:35:51) |
814. 目撃(1997)
イーストウッドらしい手堅い作りだけど、脚本が弱いかな。 6点(2003-10-13 19:17:03) |
815. スターシップ・トゥルーパーズ
パワードスーツがカットされたのはしょうがないかな。バーホーベンらしさの出ている残虐シーンは期待通り。 6点(2003-10-13 18:43:46) |
816. サイコ(1998)
普通にリメイクしただけ。まったく一緒。 6点(2003-10-13 02:53:08) |
817. ハロウィンH20
《ネタバレ》 クソだろうなぁと思ってみたら、結構イケました。でも最後がアレなのになんで続編が出来るんだろう? 6点(2003-10-13 02:49:34) |
818. ジュラシック・パークIII
何も考えないで観ていられる娯楽作。 6点(2003-10-13 00:24:39) |
819. メトロポリス(2001)
《ネタバレ》 CGは進歩したなという印象。救いの無いエンディングかと思ったら、最後ケンイチの店にティマが立っていたのを見て、良かったなぁと。その後の再生が期待できる終わりだった。 6点(2003-10-13 00:15:54) |
820. ハリー・ポッターと賢者の石
子供たちにはワクワクさせる展開ですね。 6点(2003-10-13 00:04:06) |