801. フェニックス ~約束の歌~
テレビドラマならまぁ普通。 ただ決して映画ではない。 演技も演出も脚本もすべて映画ではなくテレビ向き。 [DVD(字幕)] 4点(2015-05-24 01:47:21) |
802. 銀河鉄道の夜(1985)
期待してたけど とっても退屈な映画だった。 [DVD(邦画)] 4点(2015-02-16 01:03:49) |
803. オール・ユー・ニード・イズ・キル
いろんな映画で見たことのあるループもので、 まぁ想定の範囲内のことばかりが起こる トムクルーズの出てくる典型的な映画。 [DVD(字幕)] 4点(2015-02-16 01:02:35) |
804. ショー・ミー・ラヴ
テレビドラマのような映画。。 [DVD(字幕)] 4点(2015-01-19 00:43:04) |
805. ムーラン(1998)
まったく記憶に残らない映画 [DVD(吹替)] 4点(2015-01-12 14:57:51) |
806. インファナル・アフェア
10ねんくらい前にみた。 今となっては全く印象に残っていない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2015-01-12 14:49:03) |
807. ホビット/竜に奪われた王国
もう完全に飽きてしまった。 ホビットシリーズは3部作ではなく、ぜったい1本入魂のほうがよかったのでは? [ビデオ(字幕)] 4点(2014-12-23 11:37:07)(良:1票) |
808. ペコロスの母に会いに行く
退屈だった。 テレビドラマのような感じ。 味付けに竹中直人を加える手法はいい加減やめてほしい。 [DVD(邦画)] 4点(2014-12-23 11:33:37)(良:1票) |
809. オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ
もういい加減、ジムジャームッシュに期待するのはやめようかなぁと思わせる出来栄え。 コーヒー&シガレッツ以来、よかった映画がない。過去の人になりそうで残念。 [DVD(字幕)] 4点(2014-11-30 21:37:47) |
810. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
子どもがとてもうれしそうに見ていた。 それで十分。 [DVD(吹替)] 4点(2014-10-07 00:41:35) |
811. パシフィック・リム
たまにはこういうばかばかしい映画を見るのもいい。 息抜きのための映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:19:33) |
812. サイド・エフェクト
あまり印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:18:42) |
813. 世界にひとつのプレイブック
もっと面白い映画にできる気がするだけにもったいない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:17:26) |
814. シュガー・ラッシュ
なぜまわりの評価がこんなに高いのか全く理解できない、珍しい映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:15:18) |
815. アーティスト
事前情報から面白いものを期待していたけど、主人公の女性があまり魅力的じゃなく、面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:13:11) |
816. 猿の惑星:新世紀(ライジング)
《ネタバレ》 広い森の中であっという間に目的のものが見つかったり、混乱状態の街中で偶然出会って欲しいもの同士が出会ったり、たまたま通りかかった道の横に思い出の場所があったり、絶妙のタイミングで言葉を発することができるようになったり、、、 ストーリーの都合上、そうせざるを得ないとはわかっていても、やっぱりつくり手の都合が見え隠れするたびに、冷めてしまって映画に集中できない。 [DVD(吹替)] 4点(2014-09-28 00:48:01)(良:1票) |
817. トゥルー・グリット
コーエンだから期待したけど、それほどではなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:45:05) |
818. かいじゅうたちのいるところ
勝手に霧につつまれたハリネズミのような映画を想像していたけど、あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:42:50) |
819. (500)日のサマー
これと言って特徴のない普通の映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:41:44) |
820. メアリー&マックス
あまり引き込まれなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:40:34) |