881. 28DAYS
生まれ変われそうで良かった。最後の5分ぐらいだけは感動もの。 [地上波(字幕)] 5点(2008-03-09 10:25:50) |
882. マチルダ(1996)
ハニー先生は奇麗だし、コメディだから気楽に楽しめます。お薦め。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-09 10:23:30) |
883. 沈黙の戦艦
セガールの大活躍が心地良い。最強ですね。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-03 22:32:51) |
884. ビッグ・ダディ
法廷のシーンとか色々と盛り上がり。エンディングは予想とは少し違いましたが、明るい未来が見えていて良かった。 [地上波(吹替)] 8点(2008-02-24 15:13:06) |
885. 遠い空の向こうに
予備知識無しで見たので、途中までロケットの映画か、炭鉱の映画なのか判らなかったのが残念ですが、、最後は泣きました。 [地上波(吹替)] 7点(2008-02-24 01:11:07) |
886. クローンズ(1996)
普通バレるやろ~。ラストがホンワカしていて良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2008-02-23 22:09:36) |
887. ゼブラーマン
真面目に作ったB級映画という感じだったが、よく頑張っていると思う。裏方さんの努力が目に浮かびます。 [地上波(邦画)] 5点(2008-02-23 12:46:19) |
888. キャットウーマン
《ネタバレ》 嫌いじゃないです。お尻フリフリな感じとか。 [地上波(吹替)] 5点(2008-02-23 00:36:58) |
889. ハード・アライブ
《ネタバレ》 タイトルは原題のほうがシックリ来るかな。サスペンスとしてはまずまずの出来かと。でも膝への攻撃機会は多すぎ。 [地上波(吹替)] 4点(2008-02-18 01:37:01) |
890. サイレント・ワールド
《ネタバレ》 雪景色、結構キレイでした。妻子には生き残っていて欲しかった。 [地上波(吹替)] 3点(2008-02-17 09:42:54) |
891. キルミー・レイター
《ネタバレ》 人が死なないので安心して見られます。ヒロインも奇麗だし。でも川に飛び込む時に、あんなに脚を回転させるかなぁ? [地上波(字幕)] 7点(2008-02-12 20:44:08) |
892. DEATH NOTE デスノート the Last name
結末は予想できましたが、Lのメイクが気持ち悪かった。 [地上波(邦画)] 4点(2008-02-11 17:22:12) |
893. DEATH NOTE デスノート(2006)
昨今のニュースから、あのノートが再生紙を使ってるのかどうかが気になって・・。 [地上波(邦画)] 4点(2008-02-11 17:20:37) |
894. 9デイズ
映像に迫力があって見応えがあり、セリフも良かった。邦題はダメ。 [地上波(吹替)] 7点(2008-02-11 11:18:00) |
895. エクスカリバー(1997)
アメコミ原作の映画化らしく、つなぎのシーンでのアニメーションも意外と楽しめた。ストーリーはシンプルなもの。 [地上波(吹替)] 4点(2008-02-10 22:36:53) |
896. F.R.A.T./戦慄の武装警察
悪人が死んで、スカッとする作品。 [地上波(吹替)] 6点(2008-02-10 22:05:22) |
897. ゼイリブ
《ネタバレ》 あのサングラスは試してみたくなりましたが。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-02-10 18:46:33) |
898. 28日後...
《ネタバレ》 走るゾンビが怖いようで面白い。軍人が「弾が出ない」で襲われるとか。ナイフぐらい持ってるはず・・。 [地上波(字幕)] 4点(2008-02-10 16:35:56) |
899. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
小ネタいっぱいでハチャメチャな展開ですが、最後には物語が成り立っているこの不思議。良い映画ですね。 [地上波(吹替)] 7点(2008-02-09 18:38:12) |
900. アサインメント
《ネタバレ》 取り逃がしたからこその、あのラスト。嫌いじゃないです。 [地上波(吹替)] 6点(2008-02-09 12:44:06) |