81. ランド・オブ・ザ・デッド
ロメロの作品なので安心して鑑賞出来ました。内臓を食べるシーンはグロイですがこれぞゾンビ映画です。最後の落ちは、日本の現状と一致しているのでは。 [DVD(字幕)] 7点(2006-09-18 16:07:39) |
82. キャッツ&ドッグス
猫忍者は、インパクトのあるキャラクターですね、期待を裏切らない作品に仕上がっておりました。吹き替えが、イッコク堂だったのが、減点要因でした。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-12-12 14:06:16) |
83. 理由(1995)
人種差別問題は、多少ありましたが、人の怨みはもっと怖い問題ですね。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-10-29 11:51:35) |
84. ラットレース
ドタバタの現代版キャノンボールですね、久々に笑えました。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-10-16 11:01:52) |
85. エクセス・バゲッジ/シュガーな気持ち
誘拐映画から、お笑い映画になるなんて考えられませんでした。キャストが良かったのかな。53円以上の価値アリ。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-08-06 23:14:11) |
86. サバイビング・ゲーム
予算が無い為CGも使わずに俳優が体当たりした製作品ですね。でも、脚本がしっかりしてれば、低予算でも楽しいのです。52円以上の価値がありました。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-07-30 17:23:24) |
87. 3人のゴースト
色々考えさせてくれる内容の映画でした。今の日本に当て嵌まる映画かな。 7点(2004-12-26 09:53:27) |
88. 猟奇的な彼女
韓国映画は、当り外れがあるので、皆さんのレビューを見てから鑑賞致しましたが、脚本が面白くできていたので、直ぐに映画に溶け込む事が出来ました。ハッピーエンドになるのは、わかっていましたが、そこまでのプロセスが、斬新で面白かったです。 7点(2004-07-11 00:04:05) |
89. ミシシッピー・バーニング
アメリカの人種差別は、根が深いですね。 7点(2004-06-19 15:52:47) |
90. ラストエンペラー
中国に、行ってから鑑賞しましたが、日本が中国で何をしてきたか、考えさせられる映画でした。 7点(2004-05-20 00:20:46) |
91. デッドコースター
コンパクトに纏めた、刻みのよいホラーアクション映画でした。胴体が千切れる場面は、中々の映像ですね。次回作を待っています。 7点(2004-03-07 19:52:08) |
92. ブラックホーク・ダウン
戦争の真実を描いた作品ですね。音響・映像もかなり完成度の高い作品でした。 7点(2004-03-07 19:41:26) |
93. スパイラル:ソウ オールリセット
SAW最新作なのですが期待せず鑑賞させて頂きました 今回は警察署が舞台で悪徳景観を抹殺していくと基本路線 なのですが、賀古の作品から比べればスプラッター度は 半減されておりました 思い出した時にでも鑑賞してみて ください [インターネット(吹替)] 6点(2022-12-28 17:26:36) |
94. ランペイジ 巨獣大乱闘
飛行機の機内で鑑賞しましたが、冒頭が宇宙衛星から始まるのであれと思いましたが、内容が進むうちにバイオハザードの薬品で動物が 肉体改造されていく演出ですがCGだらけの作品ですが非常に面白い作品でした。物足りない点はもう2体怪獣を増やせば超パニック 映画になっかも知れませんね。総合的に飽きの来ない作品でした。 [DVD(吹替)] 6点(2019-03-11 10:09:01) |
95. ゲット・アウト
予告編では、人種差別を彷彿させる作品でしたが本編を 鑑賞すると全然違いこの作品がどこに行くのか凄く 期待して鑑賞していましたが、最後は秘密です。 期待して鑑賞してください。 [インターネット(吹替)] 6点(2018-10-19 14:56:39) |
96. ザ・ウォール(2017)
イラク戦争を舞台にしたアメリカ兵とイラクスナイパーのサスペンス作品ですが、本編の内容が余りに 心理的サスペンス過ぎてイライラするシーンが多々見られました。 戦闘シーンは殆んどないですが暇なときに鑑賞してください。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-11-02 22:45:55) |
97. 銀魂
漫画の内容も知らずに話題だけで鑑賞しましたが、各俳優陣のキャラが立っていて邦画としては非常に面白い作品に 仕上がっていました。菜々緒が最初女装の俳優かと思うぐらい衣装が凝っていて魅了くてきでした、映画の内容も 途中だれる所もありますが演出が面白いので最後まで鑑賞できました。 [インターネット(邦画)] 6点(2017-11-02 18:49:17) |
98. デッド・オア・リベンジ
久々に最後に唖然とさせる映画を鑑賞してしまいました、色々な賞をもらっているみたいですがドイヒー作品でした。 評価点数付けますが本当に酷すぎる映画なので参考ししてください。 [インターネット(字幕)] 6点(2017-05-08 22:03:33) |
99. コンフィデンス
詐欺映画の作品なのですが、最後のどんでん返しが奇妙で面白い作品でした鑑賞している人も騙される演出がとっても面白かったです。 連邦捜査官には騙されました。 [地上波(吹替)] 6点(2016-07-05 07:57:07) |
100. ザ・ブリザード
沿岸警備隊の救助映画を描いた作品ですが、盛り上がるシーンは期待した程無いのが残念な作品でした、ただ4DXで鑑賞 したので水しぶき等がリアルに味わえたのが良かったかな。 [映画館(字幕)] 6点(2016-03-17 21:11:52) |