81. 60セカンズ
ケイジの運転しびれるぜ 9点(2003-11-26 10:23:41) |
82. ジャスティス(1979)
ん~?もう一度みてみようかなあ・・・見直しました。最高です。パチーノは当然だが、二人の判事の演技が素晴らしい。ラストはスカッとしました。5点から9点に変更します。 9点(2003-11-26 09:37:45) |
83. ターミネーター2
おもろい。ミルコがいい 9点(2003-11-17 03:33:15) |
84. タイタニック(1997)
豪華な映画です。 よくできた映画だと思うよ。3時間以上あるのに長く感じないのが不思議。どうでもいいことだが婚約者はベンアフレックに似てると思いました。 9点(2003-11-17 03:28:58) |
85. ゴッドファーザー PART Ⅱ
うわっ!!!デニーロ二枚目っ 9点(2003-11-17 03:21:54) |
86. ゴッドファーザー
マイケルがいいよっ!!!パチーノ万歳 9点(2003-11-17 03:19:29) |
87. ブレイド(1998)
かっちょえー。特にクインを倒した後、サングラスをかけたシーンは最高でした。 9点(2003-11-09 01:00:56) |
88. レインメーカー
普通。・・・見直しました。感動しました。脇役の演技最高です。 デイモンが苦手なんだけど、この役あってますね。やあ再見して良かったです。5点→9点に変更します。 9点(2003-10-26 10:15:53) |
89. ミッション・トゥ・マーズ
火星人にはうけた。結構おもしろかったです。チードル主演の映画が観たいです。・・・見直したら最高でした。6点→9点に変更します。はやく、こういう映画観て10点つけられる素直な人間になりたいです!!! 9点(2003-10-26 10:06:32) |
90. カッコーの巣の上で
全体の雰囲気はいいね。ニコルソンの演技はさすがです。ラストは結構衝撃を受けました。 9点(2003-10-26 09:46:04) |
91. アルマゲドン(1998)
普通ありえないけど映画だからねえ。感動しました。松田聖子にー1点 9点(2003-10-15 01:44:41) |
92. リプレイスメント
気分爽快。ヒロインはタイプです 9点(2003-10-15 00:38:30) |
93. セルピコ
パチーノ、カッコ良すぎです 9点(2003-10-15 00:17:16) |
94. スカーフェイス
3時間もあるのに全くスキがなく飽きずに観られる。配役もいいし、みんな演技がうまい。デ・パルマとパチーノと「アントニオ・サリエリ」にこの点数を捧ぐ 9点(2003-10-15 00:12:10) |
95. カリートの道
カリィート・ブリガァンテッ!!! 9点(2003-10-15 00:08:56) |
96. コレリ大尉のマンドリン
せつない。せつないです。よくできた映画でした。ラストのペラギアの父の言葉が印象に残った。 9点(2003-10-14 23:33:57) |
97. トゥルー・ロマンス
集中できた。満足です。音楽いいです。演技もいい。展開もいい。 9点(2003-10-14 22:49:22) |
98. シックス・センス
子役に秘密を告白された時のウィルスの表情がいい。ラストは本当に驚いた。最初に観た時の衝撃は忘れられない。確か確認したくてあわてて2回観た。今日久々にDVDで鑑賞したが、さすがに4回目は感動せず。でもいまだにこれを超えるラストは有りませんね。 9点(2003-10-14 22:21:03) |
99. ハートに火をつけて
最初は単なる変態オヤジの殺し屋にしか見えなかったホッパーですが、見ていくうちに好感が持てるようになり、アンもかわいらしくなっていき最後まで見入ってしまった。あとペシがいい仕事してます。 [DVD(字幕)] 8点(2006-06-29 11:29:22) |
100. チャイナ・シンドローム
凄い!!レモンの演技力につきる!。久々に見ごたえのある映画だった。 [DVD(字幕)] 8点(2006-06-14 17:55:21) |