81. バニラ・スカイ
あと味が悪い不思議な映画。。。でも、ちょっと考えさせられた。 6点(2003-10-17 00:16:09) |
82. ハーレーダビッドソン&マルボロマン
何回も観るのをやめようとしたけど、最後まで見ていないとココに書き込めないからみました。主役の2人共知らず、この映画がいいって薦められ見ました。面白くないわけではなく、バイクがかっこよかったです。 [DVD(字幕)] 5点(2005-09-05 18:44:24) |
83. シーズ・オール・ザット
《ネタバレ》 テンポが遅い、ありきたりで少し飽き飽きした。普通かな。一応ハッピーエンドだけど八ッピーエンドとは思わなかった。 5点(2005-01-20 01:03:01) |
84. N.Y.式ハッピー・セラピー
《ネタバレ》 オチだけ10点!!あとは3点!!ジャックに怒りをおぼえながら見てた!!逆に怒りが溜まった。ホントにオチはイイケド。オチ以外はむねくそ悪かった!! 5点(2004-12-05 02:09:46) |
85. グレムリン2/新・種・誕・生
ガキの時に見たときオモシロいーー!って思ってたけど、成人になってから観ると、しょうもなくてビックリした^^キャラクターのアイディアのプラス1点! 5点(2004-09-06 07:43:14) |
86. セルピコ
《ネタバレ》 そら正義が好きだよ!アルを応援していたよ。でもね、最後の最後まで暗い気持ちになった。それが残念だったよ。ほんとに許されない世の中だよね。古い話なんだろうけど・・・ 5点(2004-08-03 23:55:40) |
87. ナショナル・セキュリティ
テンポが悪いよね!そら大笑いする所はあった。 5点(2004-06-10 20:35:26) |
88. ストーカー(2002)
最後まで観れたのが唯一の救い。ロビンの演技力は評価するが、平坦な映画。。。 5点(2004-05-02 15:07:36)(笑:1票) |
89. チャーリーズ・エンジェル(2000)
なんなんこれ?映像というか、3人を見て楽しむって感じ! 5点(2003-12-30 18:18:10) |
90. ワイルド・スピード
もうちょっと最後のシーンに心理的なものが欲しかった。 5点(2003-12-30 18:16:44) |
91. ケミカル51
途中まで面白かったけど。。。サミュエル大好きなんだけど。。。 5点(2003-12-10 23:01:22) |
92. ガタカ
努力をすれば、不可能のが可能になるという事に感銘を受けたが、その努力の部分の描写があまりなかったのが残念に思う。イーさんもウマも好きだしこの映画がきっかけで結婚したのだから嬉しい限りであるが、なぜ、高評価なのか不思議に思う。俺の価値観がおかしいのかなと真剣考えてしまう。だから、観てない人は見て下さい。 5点(2003-11-19 01:20:55) |
93. 8 Mile
エミネムが好きなら、あり。 エミネム知らないなら、なし。 5点(2003-10-21 19:20:08) |
94. バベル
《ネタバレ》 いやぁ~・・・・ 暗いし、キツイわぁ・・・男2人で観にいってんけど・・・・ 初デートとかでは絶対いったらアカン映画やろ・。。。って思った。 まぁ、男となんで見終わった後、笑い散らしたけど。 てか、やっぱ大した映画じゃないわ。内容はやで、演技はそりゃ上手いよ。俳優陣はね。 それにしても、「大日本人」早くみたいわぁ。 [映画館(字幕)] 4点(2007-05-11 15:29:51) |
95. ファイティング×ガール
まさに意外と面白くない!!でも、メグは可愛かったなー!! 4点(2004-12-24 13:37:46) |
96. アップタウン・ガールズ
役者は全員いいけど。。ストーリーが面白くないうえ、ポイントが暗かった。。。 4点(2004-12-18 00:13:23) |
97. マルコムX
宗教性強くてしんどかった。。 4点(2004-09-08 16:20:42) |
98. パニック・ルーム
えっ!?安上がり?でも、ジョディーは好き。 4点(2004-09-06 07:37:57) |
99. ファイト・クラブ
観るのやめかけたって、かろうじて最後まで観れたけど。。。一言でいうと気持ち悪かった。。。 4点(2004-08-09 23:40:18) |
100. ベンゴ
音楽だけいい!意味がわからなかった! 4点(2004-05-18 14:47:14) |