1041. ゴッドファーザー PART Ⅲ
パート2までのエネルギーはないけれど、 面白いには変わりない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:44:50) |
1042. 地獄の黙示録
これは面白い。 映画の高揚感もあり、世界観に引き込まれる。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:43:09) |
1043. マンハッタン
ジャケットもいいし、内容もウディアレンの中では一番好き。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:41:58) |
1044. クレイマー、クレイマー
面白い テーマ曲とともに映画の内容も良く頭に残ってる。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:41:02) |
1045. パピヨン(1973)
名作なんだと思うけど、飛び抜けてはいない。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-16 13:39:58) |
1046. 激突!<TVM>
トラックに顔があるみたい。 脚本がいい。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 11:00:10) |
1047. アンドロメダ・・・
あまりみんなにお勧めできるような映画ではないけれど 好きな人にはいい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:59:05) |
1048. 十二人の怒れる男(1957)
やっぱり面白い。 誰が見ても面白いと感じる映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:57:21) |
1049. ローマの休日
良くある古典映画だと思っていたけど 思っていたよりずっと面白かった。 時代を感じさせない映画。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:56:23) |
1050. 或る夜の出来事
タイトルから想像していたものとは違っていたけど それなりに面白かった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:54:31) |
1051. 最強のふたり
アメリカ映画っぽいけどそれなりに面白かった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:52:07) |
1052. コーラス
よくありがちなストーリーだけど それなりに面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:50:56) |
1053. アメリ
これは面白い。 これだけキャッチーにつくられるとワクワクしてしまう。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:48:40) |
1054. 落穂拾い
ゆったりとした映画。 静かな映画。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:47:33) |
1055. 約束 ラ・プロミッセ
フランスらしい映画。 面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:45:51) |
1056. クリクリのいた夏
ハルストレムの映画のような空気感。 好き。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:38:40) |
1057. パリ空港の人々
スピルバーグのリメイクより絶対こっちの方が面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:35:54) |
1058. 冒険者たち(1967)
アラン・ドロンってこんな人なのかぁと思った映画。 思ったより面白かった。 [DVD(字幕)] 7点(2014-08-15 10:34:57) |
1059. ラ・ジュテ
写真が好きだから。 普通よりは評価が高くなってしまう。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:33:29) |
1060. 穴(1960)
ヒリヒリする面白さ。 昔の映画は皆の評価の割りに大したことないものが多い中、 これは面白い。 [DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:32:14) |