1081. ロリータ(1997)
ジェレミー・アイアンズが可哀相すぎて・・・。全般の雰囲気は良かった。 [地上波(吹替)] 5点(2006-12-31 20:46:57) |
1082. オールウェイズ
《ネタバレ》 主人公が死んだ後の設定が甘いのか、あまり感動しませんでした。 [地上波(吹替)] 4点(2006-12-16 12:42:48) |
1083. ワンス・アンド・フォーエバー
空からの爆撃頼みのシーンは面白かったけど、あまり感動しなかった。 [地上波(吹替)] 5点(2006-11-26 16:04:29) |
1084. 英雄の条件
《ネタバレ》 見ている内に最後には被告を応援してしまっていた。罪を正当化する映像の作り方には驚いた。 [地上波(吹替)] 4点(2006-11-05 11:11:19) |
1085. ザ・チェイス
女優のクリスティ・スワンソンが可愛かったです。大胆さと冷静さを持ち合わせた主人公。エンディングも良かった。 [地上波(吹替)] 6点(2006-09-24 10:49:21) |
1086. スナイパー/狙撃
《ネタバレ》 エンディングは意外と良かったかな。ジーナ・ベルマンに魅せられました。 [地上波(吹替)] 4点(2006-09-09 18:18:55) |
1087. デンジャーゾーン タービュランス3<TVM>
緊張感やリアリティは全く無いけど、話の展開には面白い部分もありました。 [地上波(吹替)] 4点(2006-04-16 20:25:26) |
1088. ブリタニック<TVM>
《ネタバレ》 船があっさり沈んだ。必死に船外に出たのに…という流れは悲しく切なかった。 [地上波(吹替)] 3点(2006-04-01 12:50:50) |
1089. ステート・オブ・グレース
ショーン・ペン好きなら見ておくべきかな。 [地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:49:06) |
1090. バンディッツ(2001)
ケイトが綺麗でした。 エンディングが好きです。いとこ大活躍だなぁ。 [地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:43:51) |
1091. ギャング・オブ・ニューヨーク
復讐劇だけに絞れば面白い話になったかも? 中途半端で何が言いたいのか解り辛かった。 [地上波(吹替)] 4点(2006-04-01 12:40:54) |
1092. リメンバー・ミー(2000)
《ネタバレ》 期待せずに見ていたら、途中から引き込まれた(涙)。キム・ハヌルの表情の演技が良かった。脇役のハ・ジウォンは可愛かった。 7点(2005-03-27 23:19:55) |
1093. ハイ・フィデリティ
《ネタバレ》 あんまり音楽には詳しくないので、普通の映画として楽しめた。ジョン・キューザックの演技が面白かった。 7点(2005-03-27 23:17:39) |
1094. インソムニア
《ネタバレ》 面白いという作品ではないかな。ごまかして、ごまかして、最後は正直みたいな。 4点(2005-03-27 23:16:13) |
1095. スフィア
豪華キャストによるB級映画かな。TVの深夜枠の放送に最適。 3点(2005-03-12 17:02:31) |
1096. 呪怨 (2003)
よく解りませんでしたが、独特の世界観があった。 4点(2005-03-12 16:59:36) |
1097. アザーズ
切ない悲しい話でした。疲れました。 4点(2005-03-12 16:54:42) |
1098. I am Sam アイ・アム・サム
《ネタバレ》 ダコタ・ファニングが可愛い。夜中に家を抜け出してトコトコ歩くシーンも良かった。 できれば7歳まで育てる過程も見てみたかったかな。 6点(2005-03-12 16:52:04) |
1099. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
《ネタバレ》 アル・パチーノが出ていたので見ました。たいした盛り上がりもなくダラダラと。最後の演説は良かった。 5点(2005-03-12 16:48:54) |
1100. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ
最後のシーンが無かったら、ほんとにつまらない映画になっていたでしょう。救われた感じ。 4点(2005-03-12 16:46:49) |