1081. ハッピー・フューネラル
結構面白かった、思い出し笑いしそうなシーンが数か所ありました!サザーランド父さんより他の役者たちの存在感が大きくてびっくりです。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-20 08:34:29) |
1082. 評決
シャーロット・ランプリング(ローラ)の眼力がすごい、物語にはいいスパイスだったと思う。肝心の主人公(フランク)ですが、勝ったからよかったものの、もし負けでもしたら原告の妹達がかわいそうで。。。勝手な判断はよくないこってす。説得して納得させないと、クライアント(代理でも)を。。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-14 19:42:46)(良:1票) |
1083. 40歳の童貞男
意外と楽しめた、アメリカのおたく(童貞)についてのお話。友人全員がいい人だった。キャサリン・キーナの笑顔がはじけるようで、幸せ感がいっぱい。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-08 08:50:08) |
1084. フィクサー(2007)
結末ではクルーニーができすぎ。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-08 08:45:47) |
1085. バットマン ビギンズ
バットマン誕生の背景。怪しい中国の辺境・・・ [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 22:18:11) |
1086. フィアレス
《ネタバレ》 傷ついたことにすら気づかない、その感情を解放したとき。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 22:16:27) |
1087. ホット・ファズ/俺たちスーパーポリスメン!
いい意味でくっだらない。ばかばかしい!ビルナイがちょい役で出てて、ラッキー。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 22:12:14) |
1088. 抱擁(2002)
邦題失敗例。イギリス的で、文学的。劇中劇がすばらしい。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 22:10:33) |
1089. ウォーリー
娘と映画館で鑑賞、画像はきれいだが、いまいちストーリーの深みがない。 [映画館(吹替)] 7点(2010-07-07 19:22:39) |
1090. スティル・クレイジー
大好きなビル・ナイがまたまたロッカーで登場、切なさに7点。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 19:14:13) |
1091. もしも昨日が選べたら
この映画がきっかけでアダム・サンドラーが好きになった。ラストにはホロっときます。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 11:50:30) |
1092. 暴力脱獄
神を信じるか、、、 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 11:43:29) |
1093. アメリカン・サマー・ストーリー
コメディー、青春の1ページ。シリーズは現在3作。この2作目だけ、「アメリカン・パイ」と訳されていない。不思議だ。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 10:03:40)(良:1票) |
1094. カンフー・パンダ
画がきれい、話はありがちな感じ [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-07-07 10:00:15) |
1095. 好きと言えなくて
ありきたりだけど、自然な演技に引き込まれる [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:56:31) |
1096. ぼくの美しい人だから
《ネタバレ》 2021年 JS目当てに11年ぶりに再見しました。見方が変わったのかも。両方の気持ちを少し理解できたかも。 前途いろいろあるであろうが、、、、 2010年 何もかも捨てて教師になる、17歳年上のウェイトレスのために。JS!すごい [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:54:55) |
1097. フォーチュン・クッキー
母娘が中身だけ入れ替わる話で驚きはあまりないが、リンジーとジェイミー・リーの演技がすばらしい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:53:04) |
1098. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと
♪Desparado 子役姉妹がよい [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:49:16) |
1099. Mr.&Mrs. スミス
主演ふたりなくては成り立たない映画。痛快アクション。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 09:47:34)(良:1票) |
1100. あるスキャンダルの覚え書き
緊張感があり、2台女優とビル・ナイがいい、ラストでもう少しひねってほしい。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-06 13:30:29) |