1101. キル・ビル Vol.1(日本版)
まいったねー。もう始めから終わりまで「おぇーー」って感じでした。センス?よくわからないです。自分はとてもじゃないけどどこが面白いか?わからなかった。とてもカップルで見に行けるような内容じゃないんじゃない?そんなに人が死ぬのみておもしろいですか?まいりました。パルプもダメだった自分はこの監督のセンスについていけません。どこがどう評価されてるんだろう?この映画はヒットもしてるし多くの若い人も観ている。本当にこれでいいのかなぁ? 3点(2004-05-11 11:24:09) |
1102. 親指スター・ウォーズ
何をドウ観ていいのか理解に苦しむ作品でした。 1点(2004-05-11 11:23:50) |
1103. RAMPO(奥山バージョン)
私には120%最初から何がなんだかさっぱりわかりませんでした。これは日本人作ったのか?日本の映画か?全く意味が不明です。あと、当時話題になった。例の大物女優のヌードなるものはいったい誰っだのでしょう?ほんとは0点入れたい。 3点(2004-05-11 11:23:35) |
1104. Stereo Future SF episode 2002
ダメなものははっきりダメって言った方がいいと思います。完全にMTVのノリです。女の子はきれいに撮ってますが、美人というよりも映えるタイプだと思います。だから他でみたらきっと判らないでしょう。映画にストーリーを求める自分としては、最後まで観るのが精一杯でした。やっぱり、見た後にそれなりの感動なり、問題なりを提起してほしいです。。いくつかのストーリーがシンクロしてますが、似た女の子で見分けがつきませんわ。それと、最後の方まで、広末かと思ってたら。。。全然違いましたね(笑) 1点(2004-05-11 11:23:20) |
1105. RETURNER リターナー
《ネタバレ》 宇宙人は「ET」のまんま。銃撃戦は、MATRIXのパクリ。どこかで観たアニメのような話。これをパクリといわずして何と言う!金城ははっきり言って日本語での演技は「下手」です。これに異論はないでしょ?鈴木杏は、女の子としての魅力を私は感じません。あの手の、粗暴な役は特別な演技力を必要とはしないと思います。NHK教育の子供向けドラマならこの程度で十分でしょう。ただきょうびの子供はこの程度じゃ満足しないと思いますよ。 3点(2004-05-11 11:21:48)(良:1票) |
1106. 親指タイタニック
ちょっとねぇ。。。全作怖いもの見たさで見たい気も。。。 全くしません(笑) 2点(2004-05-11 11:20:59) |
1107. ワイルド・スピードX2
1は良かったんだけどね。これはイマイチでした。観終わって感想らしい感想・・・。ないなぁ。カーチェイスも期待したほどじゃなかったし、ストーリもさして。つまらなかったな。きっと車に期待してみると後悔します。どうしてこんなつまんなくなっちゃったの? 4点(2004-05-11 11:20:38) |
1108. ドリヴン
レニーハーリンの割にはスケールが小さな感じ。正直面白くなかった、ありがちなストーリです。これを観るなら私は「ワイルドスピード」の方がおすすめです。しかし、話がパターンで飽きました。 4点(2004-05-11 11:19:20) |
1109. マーキュリー・ライジング
なんだかおっきく風呂敷を広げた割には、敵もウィリスのボスも、しょぼいよね。そもそも、どーーーして、ウィリスおじさんはあそこまで、子供を守ろうとしたの?そしてヒロインらしき女性との絡みも薄いんですけど。。。なんだか、惜しい作品でした。 3点(2004-05-11 11:18:16) |
1110. 御法度
大島ということで不覚にも映画館で観てしまいました。うーーーん松田君ってどう?自分的には×です。武田真治の方がよかったんじゃない?結構いいキャストで、大スクリーンだと迫力はありました。それだけに、惜しい作品でした。大島ってこんな感じなの? 3点(2004-05-11 11:16:57) |
1111. 刑務所の中
淡々と過ぎていきますね。。観終わっても感動とかすっきりしたとかいう場面がなかったです。何がよかったか?と問われてもこれといって。。。ないです。映画として何を意図して作ったのか?何を訴えたかったのか?わからないです。へぇそうです か?といった感想で。。。原作を読んでる人にしか伝えきれないというようじゃいけないですね。 3点(2004-05-11 11:16:49)(良:1票) |
1112. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
《ネタバレ》 これは、あまりヒットしなかった理由がわかった気がしました。始まりの10分くらいまでは、期待を抱かせる感じだったのですが。私も、ストーリーがよく理解できなかった・・・。いくらノリで持っていくにも、やっぱ筋が通ってないと×です。デミが単独犯であんなことできるんでしょうか?なんか、ちょっと無理がある肉弾戦で、最後はもうええわ!!って感じでした。3は、ないかも。。。せっかくのキャストなのにちょっと残念でした。でも、本当に3人とも年とったな。 5点(2004-05-11 11:15:38) |
1113. トータル・フィアーズ
このシリーズはだんだんつまらなくなってます。今回は、おっきく風呂敷を広げたわりには、しょぼいです。モーガンもあっさり死ぬし。なんかつまらない映画でした。この映画には何かがたりないと感じました。やっぱりアメリカ映画だからかな?ベンはあまりかっこいいと思えないんですけど。本人はずいぶんかっこつけてるけど。 5点(2004-05-11 11:15:21) |
1114. アナライズ・ミー
なんかこの二人は「うまくかみあっていない」気がしましたけど。それと私も、デニーロがオーバアクトじゃないかと。。。 5点(2004-05-11 11:15:04) |
1115. クロスファイア(2000)
Vシネマのノリです。悪くないし結構楽しめますよ。でも全てにおいてどこかで観たぞ!的な感は否めません。終盤盛り上がりに欠けたのと、主演の二人の演技が×なのがマイナスポイントです。もうそろそろこの手のネタは飽きました。 5点(2004-05-11 11:14:56) |
1116. NIGHT HEAD
世界観についていけなかった。TVはいい味だしてたんだけどな。なんだかすっきりしませんでした。 5点(2004-05-11 11:14:40) |
1117. 野性の証明
変な絵?描くんですよね?ストーリーは子供の自分はついていけなかった。。。です。いやなかなかハードだったなぁ。確か。 5点(2004-05-11 11:14:24) |
1118. ユー・ガット・メール
私はこの作品はダメでした。なんか、話もラストも安易に作りすぎちゃうんかい? 5点(2004-05-11 11:14:16) |
1119. スペースキャンプ
私も主人公達と同じくらいの年だったんで楽しめました。今でも家族で観てもおもしろいのではないでしょうか。 5点(2004-05-11 11:13:59) |
1120. 金融腐蝕列島[呪縛]
日本映画にしては頑張ったと思います。でもラストのどんでん返しが読めちまいました。 5点(2004-05-11 11:13:24) |