1121. アナザヘヴン
前半はさちょっと遊星からの物体Xみたいでまあまあおもしろかったのに、後半になると何これ?みたいな感じでした。最後の方もうやばいつまんなかったです。晴彦クンかっこよかったです。でも出番少なすぎ。。。 3点(2002-05-13 00:31:50) |
1122. ばいきんまんと3ばいパンチ
空とぶ絵本とガラスの靴と同時上映作品です。ばいきんまんが最強トリオでアンパンマンを遂に倒すんです。あのときのばいきんまんの喜び様とかもう感動でした。結局最後はお決まりのトリプルパンチでやられちゃうんだけどね。。。 7点(2002-04-29 19:55:55) |
1123. それいけ!アンパンマン 空とぶ絵本とガラスの靴
シリーズ第8作目。吉野公佳がかぼちゃの声してるんですよね。内容はシンデレラなんですけどガラゴンかなりつよすぎです。でも一番凄いのは今回アンパンマン号がかなりハイテク化してることです。すごいですよ。。。 5点(2002-04-29 19:51:09) |
1124. 名探偵コナン 14番目の標的
いろいろ笑えて楽しかったです。犯人は相変わらず全然当てられなかったでした。しかしあの犯人の動機ときたらおかしすぎませんかね。あれくらいで殺しませんよね。。。 8点(2002-04-29 17:08:27) |
1125. タッチ3 君が通り過ぎたあとに
そこそこおもしろかったでした。柏葉監督といえば新田君の妹は出てこなかったけどなんででしょうかね。あのコンビおもしろかったのにね。あと前から思うのは当時マネージャーはベンチ入りできないのかな。H2でわベンチ入りしてたもんな。 5点(2002-04-29 14:57:03) |
1126. 劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王
感想は別にないけど今回は普通におもしろいと思います。エンテイもかなり強かったしね。でも幻のポケモンてなんでしゃべれるんでしょね。。。 7点(2002-04-29 13:22:57) |
1127. シュリ
顔の区別がつかないし最後まで名前も全く覚えられなかったけどそこそこおもしろかったです。でもちょっと苦しいかな。。。 5点(2002-04-29 00:52:48) |
1128. タッチ2 さよならの贈り物
今回はヤバイつまんないですね。特に後半なんですかアレは。新田君(こう言う字かな?)がさらにわかんないです。意味わかんないこと言って今まで打たなかったのにアレは・・・。原作見たことないんでよくわかんないけどね。でもあんな終わり方ないっすよ。 3点(2002-04-28 20:04:30) |
1129. スピーシーズ2
さすがスピーシーズでした。けっこう笑えましたね。 3点(2002-04-28 17:38:27) |
1130. カードキャプターさくら 封印されたカード
劇場版第二作目。今回もおもしろかったです。すごいかっこいいしかわいいし最高でした。 8点(2002-04-28 17:34:30) |
1131. タッチ 背番号のないエース
原田クンとかおもしろくて感動しました。最後の方の展開が意外でどうかとも思うけどいいっちゃぁいいんじゃないかと思う。あだち充作品好きなんだけどタッチはあんまり知らなくて前半あんまりみたことないんでおもしろかったです。 9点(2002-04-26 20:58:09) |
1132. 天国までの百マイル
よかったと思う。めちゃベタなんだけどこういうのってなんか好きです。けっこう響きました。やっぱ大竹さんはすごいなぁと思いました。 7点(2002-04-22 22:17:12) |
1133. 男はつらいよ 寅次郎夢枕
えと10作目かな。マドンナは八千草薫。かなりおもしろかったです。けっこうせつないお話です。けっこう感動でしたよ。意外なクラシックも好きです。 8点(2002-04-22 22:14:17) |
1134. カードキャプターさくら
これがカードキャプターさくらか。すごいですね。おもしろでした。香港が舞台です。さくらちゃんすごいかわいいです。さくらちゃんの周りのヒトとかもすげぇですよ。。。 8点(2002-04-22 22:13:00) |
1135. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
ごめんなさい。つまんないです。しょせん自分は子供だったようです。いつもながらどうしてこんな高評価なのかわかりません。 3点(2002-04-22 22:10:40) |
1136. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン
コナンかなりすきなんでおもしろかったです。犯人当てしてたんですけど犯人だと睨んだ人が早々に死んでしまってとてもショックを受けました。つーかあんなじいさんが犯人とはとても考えられなかったなぁ。だって60歳だろ。。。 8点(2002-04-22 22:09:35) |
1137. トゥルーライズ
みなさんおもしろいみたいだけど自分にはよくわかんないです。よくあることですけど。 4点(2002-04-22 22:07:59) |
1138. デイライト
久しぶりに見て気付いたのはポセイドン・アドベンチャーと自分的にかぶってました。でもヒーローってかっこいいなぁっておもいました。 6点(2002-04-22 22:01:44) |
1139. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク
この映画の感想は途中からかんなり飽きてきてつまんなかったです。でも意外とちょいおもしろいトコあったんで4点。あのトレーラーのトコのジョークがいいです。。。 4点(2002-04-22 22:00:32) |
1140. スピード2
あ、よかった。また自分だけつまんない映画かと思ってました。でも自分のなかでわけっこうパニック系映画のなかでわつまらないなかでおもしろかったんで4点ぐらいです。まあ別に一作目もあんまおもしろくなかったんで期待してないんでそんくらいのくらいのおもしろさはありました。。。 4点(2002-04-22 21:59:28) |