101. アドレナリン:ハイ・ボルテージ
前作よりもかなりエグい、特にグロが。 [DVD(字幕)] 7点(2010-11-09 23:35:24) |
102. ゾディアック(2007)
長さは特に気にならない。グレイスミスの事件に対する異常なのめり込みが怖かった。 [DVD(字幕)] 7点(2010-02-10 01:32:29) |
103. トゥモロー・ワールド
長回しのおかげで戦闘シーンの迫力がすごい。ただ、ストーリーとしては説明不十分な気がする。 [DVD(字幕)] 7点(2010-02-08 21:04:41) |
104. フェイク シティ ある男のルール
なかなか男臭い映画でした。ありきたりって感じだけど面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2010-01-12 16:56:23) |
105. 幻影師アイゼンハイム
ポール・ジアマッティのヒゲに目が行ってしまう。触ってみたい。 [DVD(字幕)] 7点(2009-12-24 10:55:09) |
106. その男ヴァン・ダム
この映画の予告編と出会えて良かった。本編も良いが予告があまりにも強烈だった。あそこまで自虐されると応援せざる得ない。頑張れ!! [DVD(字幕)] 7点(2009-12-20 21:03:33) |
107. イーグル・アイ
主役の二人が地味だけどなかなか面白い。日曜洋画劇場でやりそうな内容だった。 [DVD(字幕)] 7点(2009-11-18 12:36:39) |
108. ワールド・オブ・ライズ
最近のディカプリオは男臭くて良いです。ラッセル・クロウ本人を嫌いになりそうな程ホフマンにイラついた。 [DVD(字幕)] 7点(2009-10-20 13:55:31) |
109. バンク・ジョブ
登場人物が多く大変でしたが、みんな顔が個性的で良かった。内容も緊張感があって良いです。 [DVD(字幕)] 7点(2009-10-20 13:19:02) |
110. 迷子の警察音楽隊
淡々とした地味な内容だけど一気に観れた。会話の微妙な空気が良い。 [DVD(字幕)] 7点(2009-10-18 13:19:03) |
111. クリミナル
すべてが地味だけど面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2009-07-27 21:18:40) |
112. 団塊ボーイズ
警官の指の使い方が面白い。 [DVD(字幕)] 7点(2009-05-05 21:11:58) |
113. アメリカン・ギャングスター
主演2人の絡みがもっと見たかった。 [DVD(字幕)] 7点(2009-02-12 19:13:38) |
114. もしも昨日が選べたら
面白いし最後はジーンと来る。 [DVD(字幕)] 7点(2008-10-31 20:36:41) |
115. ユー・ガット・サーブド
とにかくダンスがすごい。かっこいい。 [DVD(字幕)] 7点(2008-02-23 09:45:24) |
116. スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
ベン・アフレックあれで終わり?主役だと思ってた。 [DVD(字幕)] 7点(2008-02-10 14:22:56) |
117. コーチ・カーター
内容は実話ものでまあまあ。高校生でタトゥーはいいのか? [DVD(字幕)] 7点(2007-10-08 18:25:17) |
118. カオス(2005)
面白かった。テンポも良く、見て損はしないと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2007-09-27 12:15:12) |
119. 16ブロック
後半になると、やや展開が読めてしまうがそれでも面白かった。 [DVD(字幕)] 7点(2007-08-27 10:42:02) |
120. インサイド・マン
なかなかのサスペンス。アメリカのゲームってすごいのね・・・。 [DVD(字幕)] 7点(2007-07-08 12:15:16) |