101. フラガール
ラストに向けトラブルもあったけどみんなが一つになっていく様は良い [地上波(邦画)] 5点(2008-03-03 11:49:12) |
102. 変身(2005)
原作はなかなか面白かったが、映画化し、原作を読んでない人に原作の良さがうまく伝わったかは心配 [DVD(邦画)] 5点(2008-03-03 11:23:04) |
103. UDON
うどん一本でこんなに長いと伸びるぞ! 映画館で見るよりは家であんまり期待せずに見る程度ならちょうどいい作品 [DVD(字幕なし「原語」)] 5点(2007-08-26 16:33:02) |
104. 出口のない海
原作の良さがまるで出てない・・・。時間が限られてるせいか内容が駆け足になってるのが残念 [地上波(邦画)] 5点(2007-08-26 16:27:35) |
105. 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
《ネタバレ》 阿部寛もなかなかマッチしててよかった。かっこよかったです。ラオウは宇梶さんはまぁありでもいいかなって感じ、逆にいえば別の人でもいいかなとも思う。 それにしてもラオウの馬でかすぎだろ!? 続編がありそうだけどあんまり見たいとは思わないな [地上波(邦画)] 5点(2007-07-08 20:41:28) |
106. キル・ビル Vol.1(日本版)
ちょっとおかしな日本などを突っ込みながら見ていると面白い。 [DVD(字幕)] 5点(2007-04-22 19:08:41) |
107. ターミナル
空港という限られたスペースだが色々詰まっていて見ごたえがある [DVD(字幕)] 5点(2007-04-08 20:05:49) |
108. ゼブラーマン
怪人とか何かほんとにいそうで怖い。特にさいしょの敵. ラストはめちゃくちゃで暴走しすぎだったけど、これで 新しいヒーロー像が生まれた [DVD(吹替)] 5点(2007-03-21 21:07:02) |
109. スクービー・ドゥー2 モンスター パニック
前作を見てないんですが、まあこんなもんかって感じぃ [地上波(吹替)] 5点(2007-03-15 20:08:46) |
110. ジョゼと虎と魚たち(2003)
乳母車怖ッ!! [DVD(吹替)] 5点(2007-03-15 19:48:15) |
111. ショウタイム
エディーマーフィーにデニーロガどんどん巻き込まれていってなかなか面白い [DVD(字幕)] 5点(2007-03-15 19:36:49) |
112. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
オリジナルにはかなわないが、リメイクもそれなりの味が出ていると思う特にあのラストはオリジナルよりもよかった [DVD(字幕)] 5点(2007-03-15 19:20:31) |
113. シャーク・テイル
魚の顔がキモチワルイ!特にサメ。 全国のサカナファンから(いないけど)抗議の荒らしだろう。電話が鳴り止まない→担当者病気。これも顔のキモチワルさの賜物である。 もっと図鑑でも見て作ればよかったのに。 でも、内容は好きだし声優が豪華だからよしとする。 [映画館(字幕)] 5点(2007-03-12 21:01:51) |
114. ソードフィッシュ
理解力がないせいか最後どうなったのかわからなかった。 でも、オープニングの爆発シーンはカッコよかったです [地上波(吹替)] 5点(2007-03-12 20:37:02) |
115. サンダーバード(2004)
安っぽい感じもするけど、まぁいいか。よくがんばった!! [映画館(字幕)] 5点(2007-03-03 16:10:36) |
116. ザ・コア
《ネタバレ》 熱で溶けて溶けていく人がかわいそうだがかっこよかった。 ラストがちょっとたりないけどそれなりに楽しめたと思う [DVD(字幕)] 5点(2007-03-03 15:57:18) |
117. 赤い月
なにかたりない [地上波(吹替)] 5点(2007-02-09 21:30:27) |
118. かもめ食堂
たまにはこうゆう映画もいいよね [DVD(邦画)] 5点(2007-01-28 14:31:03) |
119. 恋人はスナイパー 劇場版
長さんの最後の映画かと思うとなんともいえない。 中村獅童と阿部寛が悪いなぁ [DVD(邦画)] 5点(2007-01-13 13:48:16) |
120. ゲロッパ!
子分たちのやり取りも面白かった。 やっぱ西田敏行はカッコいいおっさんだな [地上波(邦画)] 5点(2007-01-13 13:43:35) |