101. AVA エヴァ
ジョアン・チェン相変わらず存在感ありますね。 主人公、重量級ではないのになんでこんなに強くなれるのか。 既視感がある物語ですがすこし痛快です。 続編があるのか、のようなラストでした [インターネット(字幕)] 7点(2022-10-10 10:17:21)(良:1票) |
102. スパイダーヘッド
《ネタバレ》 弱い終わりだったかな、最後の一言が言いたかっただけかもね。自分を許す薬… [インターネット(字幕)] 4点(2022-10-10 10:16:41) |
103. 雨を告げる漂流団地
好き嫌い別れるかも。 宮崎〇思想がふんだんに入っていると思ってしまった。絵はすごくきれいなのにストーリーなどが受け付けられず、早く終わらないかなと何度も思ってしまった。おいおいおい!なところも多く…残念 [インターネット(邦画)] 2点(2022-10-10 10:09:24) |
104. ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢
OMG, ダイアナ・ロスの娘さんトレイシー・エリス・ロスがすごくよかった。かっこいいし、薬やらないスター、安心してみられる。 そしてダコタ・ジョンソン(も2世俳優か)、この人のしゃべり方好き。 ラストはま、少しは想像できたが、それでも感動しました♪音楽もよき。 [インターネット(字幕)] 7点(2022-09-27 22:12:28)(良:1票) |
105. ジュピター
Why her?っていうのが残るしあまり新しいSFセンスはなかったのが残念。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2022-09-23 22:59:17) |
106. 特捜部Q Pからのメッセージ
社会情勢もかなり反映されているから原作から売れているのでしょうね。 ノルウェー、デンマーク、チェコ、ドイツ、アフリカなどがシリーズに絡んできますし、民族、宗教、なども重いテーマを扱っている。 5作目からキャストなども一新されますが、こっちの方がなじみはあるなあ。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-09-19 00:40:32)(良:1票) |
107. 特捜部Q 檻の中の女
頑固はいいけど向こう見ずはみんなを不幸にするし、この人、後ろも見ないし気づかずいっつも頭やられる… 後年もやり取りが続く元部下との友情はまあ、まだ人間味があるとこかな [インターネット(字幕)] 6点(2022-09-18 21:37:38)(良:1票) |
108. 特捜部Q カルテ番号64
デンマークの「寒い冬」の組織を知りませんでした。選民意識とそれを植え付ける組織、守る組織があったのを短期間に弱小チームが、というのはもちろん描写がすぎるのでしょうけれど、大変に勉強になりました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2022-09-18 13:42:05)(良:1票) |
109. 特捜部Q キジ殺し
点と線をじっくり結んでいくタイプの北欧ミステリー。チームが少しずつ出来上がっていくところがよかった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2022-09-18 13:08:34) |
110. 砂上の法廷
主演二人の抑えた演技がよかったと思います。息子マイケルもいい役者さんでした。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2022-09-18 13:02:35) |
111. ビーチ・バム まじめに不真面目
刺激強め、詩が美しいと思ったのはエフロンとのシーンです。 ♪Blacklistにも使われていたあの曲、いいですね♪ 監督の娘がイルカボートに乗っている女の子で、将来大物かもしれない。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-09-14 23:44:14) |
112. グレイマン
無敵な強すぎるSix、続編の製作も期待できるかな。こっちのライアンも久々ですが強い [インターネット(字幕)] 8点(2022-09-14 23:40:03) |
113. ミス・シェパードをお手本に
聖人ですよね、15年なんて。実母の介護はホームに、他人は庭に、、、微妙なバランスの上になりたつ15年。 マギー・スミスのピアノを弾くシーンがジーーンと来ます。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-09-05 23:04:09) |
114. 老後の資金がありません!
ドタバタ、豪華な再現Vみたいな流れですが一番笑ったのは草笛光子さんが天海さんに「あなたは宝塚は無理よ」って言い放ったところかな。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2022-09-04 17:23:33)(笑:1票) |
115. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
残念な終わり方、、、かっこよかったところもあるがカーアクションくらいしか印象に残らなかった。 [インターネット(字幕)] 5点(2022-08-30 23:33:47) |
116. インフィニット 無限の記憶
カーアクションととんでもな飛行機アクションが見ものでしょうか、でもそれ以外は…少々残念。せっかく体あんなに鍛えてるのに! 似た設定ではシャーリーズ・セロンの「オールド・ガード」の方が勝ってるとおもいました。 [インターネット(字幕)] 5点(2022-08-25 22:58:08) |
117. ムーンフォール
パトリック・ウィルソン、宇宙飛行士顔!!結末想像できちゃってもみてしまいました、途中でドキュメンタリーみたいなのが挟まってしまって笑いそうになった。少しの間だけ月を見る目が変わるかも。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-08-15 21:59:14) |
118. ザ・ファブル
原作知らないと置いていかれてしまう気がするのは…思い過ごしか、いや、ちょっと蚊帳の外のような感じがしたんです。もっと欲を言えばわかりやすくしていただいて。。とか 言い過ぎ? [インターネット(邦画)] 4点(2022-08-08 16:28:55) |
119. SPY/スパイ
意外とちゃんとSPY活動してた、しかもすごい人たちをへなちょこ扱いにしてーー 痛快です [CS・衛星(字幕)] 7点(2022-08-06 14:42:30) |
120. 一度死んでみた
またつまらぬものを切ってしまった… アニメみたいな演技でいいんですかね、結構な重鎮たちだと思うんですが。 [インターネット(邦画)] 2点(2022-08-03 14:45:56) |