1201. Chatroom/チャットルーム
目新しいのはチャットルームの映像化のみです。そのチャットルームの映像化された部分も別段面白い訳でもなく、結局はありふれたサスペンスになっちゃいます。 [DVD(吹替)] 2点(2011-10-07 03:06:46) |
1202. スカイライン-征服-
《ネタバレ》 主人公に降り懸かるピンチの連続は良かったな~。出て来て即効でヤラれちゃうアメリカ空軍はLOVEですな。ドックファイトはもっと見たかった。異星人母艦の脆さもツボった。こんな防御力でよく喧嘩売ってきたもんだと感心した。完全に尻切れなラストはゴミ以下でしたね~。 [DVD(吹替)] 7点(2011-10-07 00:59:14) |
1203. スイミング・プール
ジュリー乳輪デカすぎです。 [DVD(吹替)] 3点(2011-09-30 18:44:54) |
1204. エア・マーシャル
《ネタバレ》 飛行機内のシーンでは画面が揺れ続ける為、気分を害してくれます。監督の嫌みな性格が垣間見えた気がします。脚本はやたら穴だらけで、折角の防弾チョッキを脱いだり、子供が飛行機を着陸させようとしたりと、かなりダメダメな所が盛り沢山でした。 [地上波(吹替)] 1点(2011-09-27 02:13:39) |
1205. オデッサ・ファイル
ラストの告白で、やっと記者がこんなに執念を燃やしていたか分かってスッキリ。 [DVD(字幕)] 6点(2011-09-27 00:16:13) |
1206. シルミド/SILMIDO
ベースは実話なんですよね。素人を時間をかけてプロにするより、プロを雇った方が効率が良いと思いましたけど。 [地上波(吹替)] 4点(2011-09-23 17:00:36) |
1207. 失踪(1993)
深読みしすぎると逆に肩透かしをくらうので、素直な気持ちで鑑賞しましょう。それにしても犯人にパンチが足りない。 [DVD(吹替)] 4点(2011-09-23 14:22:45) |
1208. ブローン・アウェイ/復讐の序曲
主人公が解体する爆弾なんて爆発する訳はほとんどないので、緊迫感はいまいちです。それ以外の主人公家族や同僚は死亡フラグが微妙だったから、少しワクワクしながら観ました。トミーリーの役柄はもっとイカれてた方が良かったかも。 [DVD(吹替)] 5点(2011-09-23 10:33:31) |
1209. ロミオ・マスト・ダイ
人間関係が意外とめんどくさい。ボスの娘に、中国人ボスの息子の兄、それらの組織のNo.2。単純なアクションの方がマシだった様な…。 [DVD(吹替)] 5点(2011-09-20 12:16:26) |
1210. ロッキー5/最後のドラマ
ロッキーの弟子を思う純粋な気持ちに感動しました。トミーなんかリングで殴る価値は無いですね。ストリートファイトで充分。だけど、足技を使うのはちょっとねぇ。 [地上波(吹替)] 7点(2011-09-13 09:00:14) |
1211. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
アクションやCGとか、凝ってる割に、まるでワクワクしない。キャラに魅力が無いのも痛い。 [DVD(吹替)] 3点(2011-09-09 14:49:29) |
1212. フル・モンティ
つまらなかった訳じゃないが、期待して観た分、余計に肩透かしをくらった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-09-04 15:45:46) |
1213. ザ・ウォーカー
《ネタバレ》 北斗の拳の盲目のシュウが聖書を届けるお話。デンゼルが盲目だったのか、劇中では描写が凄く曖昧だった。 [DVD(吹替)] 6点(2011-09-01 13:14:19) |
1214. 悪魔の墓場
完全にスルーされるストリーキングが、これほど悲しいとは思わなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-31 21:11:32) |
1215. 機械じかけの小児病棟
このタイトル、内容と全く関係ないんですね。まぁ普通のホラーでした。 [DVD(字幕)] 5点(2011-08-31 11:12:31) |
1216. ツイてない男
低予算ながら良く仕上がっています。ホラーコメディの中では高いレベルでした。 [DVD(字幕)] 7点(2011-08-31 10:59:28) |
1217. レギオン
そんなに悪くなかったかな。救世主が大都会で生まれるか、田舎のダイナーで生まれるかなんて分からないしね。ひょっとしたらアフリカの大平原で生まれる可能性もあるし。 [DVD(吹替)] 5点(2011-08-26 19:18:06) |
1218. カサンドラ・クロス
カサンドラクロスの橋自体、時代を感じちゃって萎えましたが、なんだか凄く後味の悪いラストシーンでした。 [DVD(吹替)] 6点(2011-08-26 00:55:54) |
1219. セブンデイズ
やばっ。途中で誰が誰の名前か分からなくなった。まぁ、顔でギリギリついていけたけど。 [DVD(字幕)] 6点(2011-08-25 22:43:30) |
1220. 30デイズ・ナイト
カメラワークや音楽、設定も良いはずなのに、何か物足りない。あっという間の30日が原因か、ヴァンパイアの設定の曖昧さが原因か。とにかくあと一味欲しかった。 [DVD(吹替)] 7点(2011-08-15 22:04:19) |