1201. アナコンダ
CG蛇の動きがショボイ。 2点(2003-10-13 19:36:58) |
1202. フィフス・エレメント
まさかベッソンがSFやるとは思わなかった。デザインとか世界観は変わっていて面白かった。 6点(2003-10-13 19:35:51) |
1203. THE END OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に
普通にロボット物として描いて欲しかった。監督が自我崩壊してしまったのか、なんなのかわかりませんが、精神世界やら抽象的なお話に行ってしまったのは残念。 5点(2003-10-13 19:31:16) |
1204. ラストサマー
どこで誰が見ているかわからない昨今。悪い事は出来ないなぁと思った。 7点(2003-10-13 19:23:12) |
1205. ミミック
擬態する昆虫を持ってきたのは良いアイデアだけど、イマイチ活かされてない。 5点(2003-10-13 19:18:53) |
1206. 目撃(1997)
イーストウッドらしい手堅い作りだけど、脚本が弱いかな。 6点(2003-10-13 19:17:03) |
1207. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997)
グロさも無く、怖さも無く、中途半端だったかな。 4点(2003-10-13 19:11:59) |
1208. TAXi
ノリについていけなかった。 4点(2003-10-13 19:09:28) |
1209. マルタイの女
よくこの題材を持ってきたなぁと思った。これが遺作になってしまったのは残念です。 5点(2003-10-13 19:07:51) |
1210. ディアボロス/悪魔の扉
キアヌはスピード2蹴って大正解。人の虚栄心につけ込む悪魔っつうかパチーノの怪演ぶりが良かった。奴はアクが濃いから、悪魔役がハマルハマル。所々に垣間見る人間の悪魔への変化?なんかも、秀逸でしたね。 9点(2003-10-13 19:04:34) |
1211. タイタニック(1997)
「海洋物に当たりなし」という話もあるので、期待しないで行ったんですが、参りました。お客、乗員(船長や設計者も)オーケストラ演奏者達が、伝えられているままにキッチリ描かれていて感服しましたね。沈み行く船の中で、様々な思いを抱えながら過ごす人々の姿には泣けた。美術も当時を再現していて凄かった。主役二人のようなストーリーも、ありえた話だと思う。 10点(2003-10-13 18:59:41) |
1212. ゲーム(1997)
クドイくらいに二転三転するオチが、嫌な方に転がった。狙ってやったのかもしれんが、勿体無い。 4点(2003-10-13 18:47:37) |
1213. スターシップ・トゥルーパーズ
パワードスーツがカットされたのはしょうがないかな。バーホーベンらしさの出ている残虐シーンは期待通り。 6点(2003-10-13 18:43:46) |
1214. コンタクト
相変わらずの日本の描写に閉口。 4点(2003-10-13 18:41:14) |
1215. らせん
定説どおりですね。 2点(2003-10-13 02:58:30) |
1216. 6デイズ/7ナイツ
ハリソンのラブコメもなかなかイイ。アン・ヘッシュが可愛らしかった。 7点(2003-10-13 02:56:15) |
1217. サイコ(1998)
普通にリメイクしただけ。まったく一緒。 6点(2003-10-13 02:53:08) |
1218. GODZILLA ゴジラ(1998)
ただのデカイ蜥蜴に成り果てた、哀れなゴジラ。東宝がもうちょっとキッチリ制約させないとなぁ。 1点(2003-10-13 02:51:51) |
1219. ハロウィンH20
《ネタバレ》 クソだろうなぁと思ってみたら、結構イケました。でも最後がアレなのになんで続編が出来るんだろう? 6点(2003-10-13 02:49:34) |
1220. 銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー
零士の行き当たりばったり癖が出たせいで、作られた作品。 5点(2003-10-13 02:44:24) |